2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

新年度 その1

今日はごしゅじんさまも私もお仕事をお休みしてデ-トでした揺れるハート

平日は最高です…ぴかぴか(新しい)


桜がそろそろ咲き始めたのでお花見も良いなぁ桜桜
と、いつも会う場所の近くでスポットを探したのですが見付からず…
またの機会にして、今日も二人きりになれる場所に行きましたほっとした顔



待ち合わせ場所で私を見つけるなりごしゅじんさまは…
「はっあせあせ(飛び散る汗)見つかったふらふら
という顔をしました。


そう、いつも驚かされませんよハート揺れるハート


前回は完全に気配を消して近付いてきたごしゅじんさまに完敗でしたがあせあせ(飛び散る汗)



今日のお部屋は最上階で、一室のみの少しVIPル-ムな感じほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


早速コ-トを脱いで、ソファに座るごしゅじんさまの隣に揺れるハート
ごしゅじんさまは爪を切っていますウッシッシ


カメラ


いつも、私が傷つかないようにキレイに爪を切ってヤスリをかけてくれてるんですねほっとした顔揺れるハート
ごしゅじんさまの手は私を素直にさせる魔法の手なんです…ぴかぴか(新しい)


その隣にワンコみたいに座って眺めてたら、ごしゅじんさまが頭を撫で撫で手(パー)
何だか最近ペットのようです…笑


爪切りに待ち疲れた私がごしゅじんさまの膝の上に跨がり、
ギュゥゥハート
と抱き着くとすぐにごしゅじんさまが私を押し倒しました。


「あ…ハートノ-ブラハート触り心地最高…」


ブラウスの上から私の胸を柔らかくもみながら、スカートの中に手を潜り込ませます…。


「んハート…すべすべ…ぴかぴか(新しい)あっ、ノ-パンじゃないですかウッシッシ


ごしゅじんさまは、どうしたんですか?とばかりに私の顔を覗き込み、クスッと笑います。


ごしゅじんさまやっぱり嬉しそう…ハートハート
頑張ってよかったハート


私もイタズラっぽく微笑みました。



そして、ご褒美です…
というように、柔らかくて熱い唇が私の唇を塞ぎ…メロメロなキスが始まりましたハート


もう…これだけで。。。
トロトロですよ…がまん顔ハート



さて、ごしゅじんさまはここのセ-ラ-がお気に入りぴかぴか(新しい)ということで…
なくなってしまう前に注文することにクローバー



↓今からコレに着替えまぁすハート

写真2



↓リボン悪戦苦闘中あせあせ(飛び散る汗)

写真3


↓いかがでしょうかハートハート
ベッドでピョンピョンしたらブレちゃったあせあせ(飛び散る汗)
写真4


↓ごしゅじんさまの好きな良い眺めポ-ズ(笑)

写真5


写真撮りながらごしゅじんさまがめちゃニヤけてますハート
こんな顔するんやぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



その笑顔を見れて私まで嬉しくなりました…ほっとした顔



…あ、ごしゅじんさまが近付いてくる…!



「ごしゅじんさま… あっ…ハート


また押し倒され、濃厚なキス。


「わんこ…ハート可愛いですよハート


その言葉だけで、頭の奥が痺れますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



…続きますハート
次はラブラブ突入編ww

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
最後まで読んで頂きありがとうございました(*^_^*)

※ご感想、ご相談コメは戻って、元の記事にお願いします♪
※他の人に知られたくない場合は、秘密厳守するのでこっそりメッセしてください(´∀`)
フォームメールもご用意してますので、こちらから直接お願いします☆
※一日一回のクリクリブログランキングへ

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

ひめはじめ その2

お風呂で互いのカラダを洗い、出てからはしばらくベッドでイチャイチャ揺れるハート


他愛ない話がすごく楽しくて、二人とも全裸にも拘わらず笑いが絶えませんほっとした顔
その間にもご主人様の手は私のあらゆる箇所を撫で回していたのですが…ウッシッシ


せっかくコスプレのあるところに来たんだから…
と、オーダーしたのは制服ですほっとした顔  
DSCF0163-s修正版

今日は自前ではありませんが…
私は今回は女子高生になりきろうと密かに決心をしていました。

倍近く年の離れた男性に処女を捧げる設定ほっとした顔 (実際はひと回り。笑)


「大丈夫だよ。優しくするから」

既にご主人様までなりきりです。笑


ベッドの上で、後ろから抱きしめられながら触れるだけのキス。


チュッ…チュッ…ほっとした顔


それだけなのにアソコがジワッと熱くなり。。。。
ドキドキドキドキ…
動悸は高まります。

「んっ…」

…ご主人様の熱くて柔らかい舌が私の唇に触れ、私が自然に少しだけ開くと、その隙間を埋めるようにまた塞がれます。

舌と舌を絡ませ、

チュッチュゥゥ

音をたて、吸いあうようにキスを繰り返しました。


もう…とろけそうがまん顔


めちゃめちゃ淫らな気分になって、思わず漏らした声はいつも以上に甘い甘いものでした…。

「声…カワイイよ …ほっとした顔


ご主人様の言葉に火をつけられ、キスをしながら体中を愛撫されるたびに

「あんっほっとした顔 …んんんっっほっとした顔 …はぁぁっほっとした顔

どんどん大胆に変わっていくのをうっすらと感じていました。

腰をくねらせ、息をあらげる私にご主人様が意地悪く言いました。

「そんなに感じる処女…いないですよ?(笑)」

「…うっ…あっほっとした顔 だって…あせあせ(飛び散る汗) …はぁんっ…がまん顔

「ここもこんなにヌルヌルにして…初めてなのにやらしいんだウッシッシ


私のたっぷり濡れたおま○こに触れ、入り口をクチュクチュいわせます。
DSCF0198-s.jpg 

恥ずかしくなって出そうになったあえぎ声を押し殺すように私はビクンッと反応しました。


ご主人様はそのまま前に指を滑らせ、クリトリスに触れます。

熱く大きくなったクリトリスの付け根をグリグリし、

「わんこは敏感だから…ここですよねほっとした顔


直接触れると痛がるため、皮の上から、二本の指でそれを挟みまわすように刺激を与えます。


私が汗ばみ、足がピィィィンと伸び始めるのを見て、ご主人様はさらに指の速度を上げはじめました…!


「んっんんんっがまん顔 あぁぁぁっほっとした顔 はぁっはぁぁぁっほっとした顔 き…らさんっあせあせ(飛び散る汗)


シーツをキュッと握る手に力が入り、我慢するのも忘れて叫んでしまいました


「やっ…もうダメぇっがまん顔
イッちゃうほっとした顔 イクぅぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 

ビクンビクンッと体を痙攣させ、私は果ててしまいましたがまん顔


制服のスカートは乱れ、胸のリボンも半分緩まり、荒くなった息で胸が上下しています。


そんな私を見てご主人様は
チュッ
と口づけし、

「いい子だねほっとした顔

と頭をなでなでしてくれました。


すっかり力のなくなった私をギュッと抱きしめ、キスをしながら、ヌルヌルと…硬くなったおち○ちんを私の入り口に当てられる感触…


「…っがまん顔


思った以上の硬さに私は身を硬直させます。
DSCF0197-s.jpg

そのまま、入り口付近を
ヌルヌル…
ヌルヌル…


「すごいヌルヌルですよ。このまま入ってしまいそうですウッシッシ


ググッ


少し先が入りました。

「ご主人様…がまん顔

完全に私は入り込んでしまっていました。

このまま貫かれる不安と期待が入り交じった気持ち。初めてを年上の男性に…
ご主人様に捧げる気持ち。

初めてで不安でもこの人に任せていたら大丈夫なんだがまん顔


ご主人様にキスを求めるとご主人様もそれに応えてくれます。


私のカラダを抱き締め、すっぽり包み込み、キスをしたまま更に勃起したモノを奥まで進めていきます。


「んんんっ…!」

私の唇を軽く吸い、

「…全部入ったよ。」

と耳元で呟きました。


「あっ…あっ…」


ご主人様がゆっくり腰を使い、そのリズムに合わせて声が漏れます。


奥まで入り、膣内を擦り上げます。
お腹の辺りにその動きを感じ、うねるような快感に私はひときわ大きく声をあげ、目をぎゅぅぅっと瞑りました。
セーラー胸もまれ29956737_4218186353  

「こっち見て」


ご主人様に言われ、また目を開きます。


「あっ…あぁぁっがまん顔 ダメッご主人様あせあせ(飛び散る汗) そこダメぇっ!!」


私の弱点を探りあてたご主人様はその場所を攻めながら意地悪く

「どこがだめなの? ここかな?ウッシッシ

と言い、また激しく突き上げました。



「きゃっ…!あぅぅぅっがまん顔 そこぉぉっほっとした顔


もう初めてだとかそんなこと言ってられなくなりました。


「ご主人様もっと…!もっと来て!あぁぁぁっ!揺れるハート

もう何も考えられなくなる んです…


気持ちよくて…
ご主人様を求めてしまってどうしようもないんです… 。


「ご主人様っ…ご主人様…揺れるハートいやぁぁぁっがまん顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート


壊れていく自分をもっと壊して欲しいとさえ思っている…
めちゃめちゃにして欲しいと思ってる。



私の声に反応しご主人様はさらに腰の動きを加速させます…!



「わんこ…出すよっ」


「いゃぁぁあぁぁぁぁっっっexclamation揺れるハート揺れるハートがまん顔


頭が真っ白になり、お腹の上に熱いものがドクドクと波打つように飛散される感覚だけを感じました…。


朦朧とする意識の中、ご主人様が髪を優しく撫でてくれるのに安心し、瞼を閉じました。


…この瞬間が大好きですがまん顔



「できることなら毎日会いたいです涙


えっちの後、腕枕をしてもらいながらご主人様にしがみつくと、


「毎日しちゃいますか?ウッシッシ


と言ってギュゥゥゥって抱きしめてくれました。


私、ご主人様とこんな風になれて…すごく幸せです…


まだ知り合ってちょっと。
今年はいっぱいご主人様に会って、もっともっと私のコトを知って欲しいあせあせ(飛び散る汗)
そう思いましたがまん顔


完全に恋やん…。。。


そんな気持ちを再認識してしまった新年初えっちでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆
更新情報はこちら→
ゆーすけのtwitter

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

ひめはじめ その1

20xx年1月・・年が変わって初めて逢った時の日記です。

今回は全編わんこが執筆担当します。


新年初えっちです揺れるハート
今日も約8時間、ごしゅじんさまとホテルで過ごしました。
いつも通りデパ地下でお弁当を購入し、手を繋いで二人になれる場所に向かいました。


たまたま入ったホテルは満室で、少しの間に3組ものカップルが入ってはUターン。。
さすが三連休…あせあせ(飛び散る汗)



そうこうして、2軒目に着いてようやくお部屋を取ることができました。



入ったお部屋は和室風。
畳の縁が朱色で模様が入っており、隣の部屋にはベッド…こちらもシーツやライトや小物がかなり和風です。


このホテルはごしゅじんさまと二度目ですが和室は初です。
ごしゅじんさまは前に誰かと使用したことがあるようで…何となく複雑な気分バッド(下向き矢印)
つくづく独占欲が強いわんこですがく~(落胆した顔)


部屋に入りコートを掛け、どちらからともなく抱き合いキスをしました。
ねっとりと舌を絡ませ合い…
ごしゅじんさまは服の上から乳首をキュッと摘むように胸に触れ…
「ブラしてる…」
と呟きました。
…んあせあせ(飛び散る汗) 残念そうあせあせ(飛び散る汗)…?
ちょっぴり後悔がまん顔


…だけど!!!
実は下は。。。。


「あぁっ電球揺れるハート ノーパンだぁ!!揺れるハート


私のお尻をサワサワ…

ごしゅじんさまかなり嬉しそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
恥ずかしいの。。我慢してよかったです…ほっとした顔



ごしゅじんさまはそのままお尻の穴に指を滑らし…ツンツン揺れるハート


「あっ…がまん顔


妙にくすぐったくて、わんこは腰をくねらせてしまいました。


「本当に嫌だったら言ってください。嫌なことはしませんからウッシッシ


と言われ…
嫌…ではない。。。かも。。。
と不思議な気分。笑



意外にお尻の穴周りって敏感なんですね。
ただ、今は恥ずかしい気持ちが勝り、快感までいく余裕がありません。


その後暫くお互いのカラダを触り合い、お風呂場に向かいました。


鏡の前に来た途端またごしゅじんさまの指が色んなところをまさぐり始めたので…
私はごしゅじんさまの首にしがみつき、そのまま腰より少し高い洗面台に座らせられました。



ごしゅじんさまは、鏡を後ろにして腰掛けた私の前に立ちました。
捲れ上がったスカートの中のむきだしになったクリトリスをそって撫で始めます。

中心からのジンワリとした快感に、私の足は宙ぶらりんのまま、ピンッと伸び、その体重を支える両腕はガクガクしました。

私のクリトリスは、さらなる刺激を欲しがるように勃起し、うっすら赤く充血し始めます。


「ごしゅじんさま…ごしゅじんさま…」


ムズムズし出した私の顔を見て、ごしゅじんさまはそのままの姿勢で立派になってしまったモノをおま○こに押し当てました。


グッ…ググッ


「んぁっがまん顔ハート達(複数ハート)


少し入り、また出て行き、また少し入りました。


やだがまん顔
もっと一気に下から突き上げてっ!!!


そう言いたいけど、まだそんなことは言えません… あせあせ(飛び散る汗)


私から溢れ出した蜜をおちん○んの先に絡めとり、一度引き、そして最後まで…

「はあぁぁぁっ…ん揺れるハート

肉の壁を圧し広げながら…

「入っ…た… 。。。入ってくるよぅ揺れるハート


もうヌルヌルなので何の抵抗もなくごしゅじんさまのモノを受け入れてしまうようです。



「んっ…あっ…あっ…揺れるハート


ごしゅじんさまの腰の動きに合わせ、漏れる息と共に気持ちいい声。


「…はっ…初…えっち…新年初えっちです あっ揺れるハート


コトバになりません。



ごしゅじんさまは私の腰を掴み、下からパンパン突き上げ…私はその衝撃から自分の体勢を保つのが精一杯です。


「んっ…ふぅあせあせ(飛び散る汗) 体勢きついよぅあせあせ(飛び散る汗) あっ…揺れるハート


「じゃ抜きますか?」


「…やっがまん顔 やめないっ…で…揺れるハート 揺れるハート


そのまま暫く、腰をぐりぐり押し付けながら中を掻き回されたり、小刻みに揺らされながら…


私は幸せで満たされていきました揺れるハート



続きます☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

つるつるっ(笑) その3

クローバーゆーすけ♂
「・・・ぁぁんっ揺れるハート

なんかいつもよりもエッチな気が・・・

最初の頃には感じられなかった本気でエロい目をしてます目がハート

「・・あんっ揺れるハート ・・・ぃやぁっ揺れるハート ・・あんっ揺れるハート ・・・ああんっ揺れるハート

しばらくわんこの中を堪能します

相変わらず狭くって気持ちいい・・・こんなにニュルニュルなのに・・・

でも、ちょっと体勢があせあせ(飛び散る汗)・・・・


と、いうことでベッドに移動します。
DSCF0252.jpg 
※写真は別の時のです

仕切りなおして、まずはキスからわーい(嬉しい顔)

軽く・・・だんだん激しく・・・お互いの唾液が混ざり合います・・・

わんこの顔を見ると・・・・

・・・トロンとした目  ちょっと開いた唇・・

やっぱりえっちになってる (笑)

かなりテンションが上がりますハート達(複数ハート)

肌が桃色なのは、風呂上りで上気してるだけではありません

太ももを外側から内側へ指先が触れるかどうかの感触で何度もゆっくり撫でます・・

その度に「ピクンッ ビクンッ」って・・・相変わらずいい反応です揺れるハート

胸の方も苛めます。

ちょうどよい大きさのおわん型した胸・・こちらも感度良好です

でも、乳首はあえて触らずに(笑)

太ももと胸の周りだけを丹念に撫で回していると、やっぱり下でクネクネと・・・

かなり息が荒くなったわんこが目で訴えてきます。

でも、知らん顔して(笑)小学生のようになったアソコをじっくり眺めます

「いやらしいおま○こだね  全部みえてますよ?(笑)」

「ぃゃああせあせ(飛び散る汗)・・・全部?  ・・・・・・・・興奮しますか??」

もう、アソコからはいやらしいお汁が滝のように・・・・

「うん、凄いですよ・・・めちゃえっちです揺れるハート

「・・よかったぁ 」
ホッとした様な、心底うれしそうな笑顔です。

・・・俺が喜ぶコトを一生懸命してくれるわんこに「きゅんっ(笑)」ってなります

これはもう、我慢できません(笑)
DSCF0251-s.jpg
※写真は別の時のです

クローバーわんこ
ごしゅじんさまが喜んでくれてる…
それが嬉しくて
ごしゅじんさまのためにどんどんエッチになりたいって思いました…


ごしゅじんさまが
「やーらしぃ。まる見えだよ。」
と言って、私のつるつるおま〇こにキスをして、クリや入口を舐めてくれた時には本当に本当に嬉しかったです
いっぱい感じて…
声を出してしまいました。
ごしゅじんさまが興奮してくるのが分かります…!


ゆっくり私の上に被さり、おちん〇んの先端を入口にあてがい、
グニュニュ…と
入ってきます。
その下からの圧力を感じながら薄く目を閉じて…
先ほどのお風呂場での行為を頭に思い浮かべます。


ごしゅじんさまの腰の動き。

下から突き上げられる衝動で波打つ浴槽。

カラダの中心で疼く気持ち良さ…

自分から腰を前後に動かし、のけ反ってしまうくらいの快感…


さっきまでの行為が私を余計興奮させたのかもしれません。


「あぁぁっあせあせ(飛び散る汗) ごしゅじんさまっ!!はぁっ…はぁっ…やぁぁっイイぃっ!!」



ごしゅじんさまの下で本能のまま…知らずに自分の腰が動きます。



「んんっっあぁっ …ふぅっ揺れるハート


ごしゅじんさまが私の唇を塞ぎ、優しくキスをしてくれました。
優しく吸われ、ビクンッとカラダが震えてしまいます。


私はごしゅじんさまの優しいキスが大好きです。
キスされただけで濡れてしまう。。。
クリトリスが熱くなる。。。



キスされながらのエッチは…
たまらない快感の上に幸福感…


女の子は…
気持ちが大事なんです。
自分の信頼するヒトからカラダの隅々まで寵愛を受け、心も満たされて初めて最高のエッチだと感じます。
カラダだけじゃないんです。
DSCF0259-s.jpg
※写真は別の時のです

エッチの最中に耳元で
「かわいい 」
って言われたり…

大事そうに頭を撫でられたり…

ごしゅじんさまの体重を感じ、ギュッッて抱きしめられるのが嬉しいんです…
それも私が潰れないように考えた、程よい重み。


心が満たされた時、カラダがまたさらに敏感になってしまうのです…。


気付けばお尻の辺りがビショ濡れでシーツまでひんやりしています。


「あっ揺れるハート ああんっ!ごしゅじんさまっ 気持ちいいっ揺れるハート…気持ちいいのっ…!!揺れるハート



声はどんどん高くなり、ごしゅじんさまの腰のスピードが増していきます。


「ごしゅじんさまっ もっと  あぁっ…いいっ揺れるハート いいっ揺れるハート ううぅぅぅ…!!!揺れるハート

これごしゅじんさまには内緒ですが…
実はおしっこ出そうになりました…



ヤダヤダヤダやばいっあせあせ(飛び散る汗)



「ごしゅ… ごしゅじんさま…来て!来てぇぇ 」


「いくよっいくよ!!」


パァァン!!!
と腰を打ち付けられ、爆発寸前のごしゅじんさまが私のお腹の上で
ドクンッ…ドクンッ…
と白濁した精子を放ちました。


はぁ…はぁ…
息を喘がせ、
「汗がすごい 」
なんて言いながらごしゅじんさまと私は微笑みました。



その後、裸で抱き合いながらまったりして…
お話してたらあっという間に帰らないといけない時間に。。。



すごくすごく寂しくて、離れたくなくて…
何度も何度もギュってして・・・
またねと言って別れました。
DSCF0248-s.jpg
※写真は別の時のです

…そういえば。。。
今日終わった後のシーツの濡れ方が半端ありませんでした
大きな大きな円の形の染みが広がっていました…

…きっとお湯ですあせあせ(飛び散る汗)
お風呂でしたから中にお湯が入ってしまってたんだ…!
…それとも。。。
私の…?


ごしゅじんさまに出会って1ヶ月経たない間にいっぱいいっぱい気持ち良いことを教えてもらいました…


そして今は…
ぴかぴか(新しい)つるつるぴかぴか(新しい)
これは誰にも見せられませんね… 笑


今後もよい関係を築けますように…


最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

あっ!! わんこ発見!!

わんこ発見!!






09031fef.jpg
http://i.imgur.com/gTi2r.jpg



おれのわんこはどのコでしょう??(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking




theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック