2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

ひめはじめ その2

お風呂で互いのカラダを洗い、出てからはしばらくベッドでイチャイチャ揺れるハート


他愛ない話がすごく楽しくて、二人とも全裸にも拘わらず笑いが絶えませんほっとした顔
その間にもご主人様の手は私のあらゆる箇所を撫で回していたのですが…ウッシッシ


せっかくコスプレのあるところに来たんだから…
と、オーダーしたのは制服ですほっとした顔  
DSCF0163-s修正版

今日は自前ではありませんが…
私は今回は女子高生になりきろうと密かに決心をしていました。

倍近く年の離れた男性に処女を捧げる設定ほっとした顔 (実際はひと回り。笑)


「大丈夫だよ。優しくするから」

既にご主人様までなりきりです。笑


ベッドの上で、後ろから抱きしめられながら触れるだけのキス。


チュッ…チュッ…ほっとした顔


それだけなのにアソコがジワッと熱くなり。。。。
ドキドキドキドキ…
動悸は高まります。

「んっ…」

…ご主人様の熱くて柔らかい舌が私の唇に触れ、私が自然に少しだけ開くと、その隙間を埋めるようにまた塞がれます。

舌と舌を絡ませ、

チュッチュゥゥ

音をたて、吸いあうようにキスを繰り返しました。


もう…とろけそうがまん顔


めちゃめちゃ淫らな気分になって、思わず漏らした声はいつも以上に甘い甘いものでした…。

「声…カワイイよ …ほっとした顔


ご主人様の言葉に火をつけられ、キスをしながら体中を愛撫されるたびに

「あんっほっとした顔 …んんんっっほっとした顔 …はぁぁっほっとした顔

どんどん大胆に変わっていくのをうっすらと感じていました。

腰をくねらせ、息をあらげる私にご主人様が意地悪く言いました。

「そんなに感じる処女…いないですよ?(笑)」

「…うっ…あっほっとした顔 だって…あせあせ(飛び散る汗) …はぁんっ…がまん顔

「ここもこんなにヌルヌルにして…初めてなのにやらしいんだウッシッシ


私のたっぷり濡れたおま○こに触れ、入り口をクチュクチュいわせます。
DSCF0198-s.jpg 

恥ずかしくなって出そうになったあえぎ声を押し殺すように私はビクンッと反応しました。


ご主人様はそのまま前に指を滑らせ、クリトリスに触れます。

熱く大きくなったクリトリスの付け根をグリグリし、

「わんこは敏感だから…ここですよねほっとした顔


直接触れると痛がるため、皮の上から、二本の指でそれを挟みまわすように刺激を与えます。


私が汗ばみ、足がピィィィンと伸び始めるのを見て、ご主人様はさらに指の速度を上げはじめました…!


「んっんんんっがまん顔 あぁぁぁっほっとした顔 はぁっはぁぁぁっほっとした顔 き…らさんっあせあせ(飛び散る汗)


シーツをキュッと握る手に力が入り、我慢するのも忘れて叫んでしまいました


「やっ…もうダメぇっがまん顔
イッちゃうほっとした顔 イクぅぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 

ビクンビクンッと体を痙攣させ、私は果ててしまいましたがまん顔


制服のスカートは乱れ、胸のリボンも半分緩まり、荒くなった息で胸が上下しています。


そんな私を見てご主人様は
チュッ
と口づけし、

「いい子だねほっとした顔

と頭をなでなでしてくれました。


すっかり力のなくなった私をギュッと抱きしめ、キスをしながら、ヌルヌルと…硬くなったおち○ちんを私の入り口に当てられる感触…


「…っがまん顔


思った以上の硬さに私は身を硬直させます。
DSCF0197-s.jpg

そのまま、入り口付近を
ヌルヌル…
ヌルヌル…


「すごいヌルヌルですよ。このまま入ってしまいそうですウッシッシ


ググッ


少し先が入りました。

「ご主人様…がまん顔

完全に私は入り込んでしまっていました。

このまま貫かれる不安と期待が入り交じった気持ち。初めてを年上の男性に…
ご主人様に捧げる気持ち。

初めてで不安でもこの人に任せていたら大丈夫なんだがまん顔


ご主人様にキスを求めるとご主人様もそれに応えてくれます。


私のカラダを抱き締め、すっぽり包み込み、キスをしたまま更に勃起したモノを奥まで進めていきます。


「んんんっ…!」

私の唇を軽く吸い、

「…全部入ったよ。」

と耳元で呟きました。


「あっ…あっ…」


ご主人様がゆっくり腰を使い、そのリズムに合わせて声が漏れます。


奥まで入り、膣内を擦り上げます。
お腹の辺りにその動きを感じ、うねるような快感に私はひときわ大きく声をあげ、目をぎゅぅぅっと瞑りました。
セーラー胸もまれ29956737_4218186353  

「こっち見て」


ご主人様に言われ、また目を開きます。


「あっ…あぁぁっがまん顔 ダメッご主人様あせあせ(飛び散る汗) そこダメぇっ!!」


私の弱点を探りあてたご主人様はその場所を攻めながら意地悪く

「どこがだめなの? ここかな?ウッシッシ

と言い、また激しく突き上げました。



「きゃっ…!あぅぅぅっがまん顔 そこぉぉっほっとした顔


もう初めてだとかそんなこと言ってられなくなりました。


「ご主人様もっと…!もっと来て!あぁぁぁっ!揺れるハート

もう何も考えられなくなる んです…


気持ちよくて…
ご主人様を求めてしまってどうしようもないんです… 。


「ご主人様っ…ご主人様…揺れるハートいやぁぁぁっがまん顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート


壊れていく自分をもっと壊して欲しいとさえ思っている…
めちゃめちゃにして欲しいと思ってる。



私の声に反応しご主人様はさらに腰の動きを加速させます…!



「わんこ…出すよっ」


「いゃぁぁあぁぁぁぁっっっexclamation揺れるハート揺れるハートがまん顔


頭が真っ白になり、お腹の上に熱いものがドクドクと波打つように飛散される感覚だけを感じました…。


朦朧とする意識の中、ご主人様が髪を優しく撫でてくれるのに安心し、瞼を閉じました。


…この瞬間が大好きですがまん顔



「できることなら毎日会いたいです涙


えっちの後、腕枕をしてもらいながらご主人様にしがみつくと、


「毎日しちゃいますか?ウッシッシ


と言ってギュゥゥゥって抱きしめてくれました。


私、ご主人様とこんな風になれて…すごく幸せです…


まだ知り合ってちょっと。
今年はいっぱいご主人様に会って、もっともっと私のコトを知って欲しいあせあせ(飛び散る汗)
そう思いましたがまん顔


完全に恋やん…。。。


そんな気持ちを再認識してしまった新年初えっちでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆
更新情報はこちら→
ゆーすけのtwitter

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

ひめはじめ その1

20xx年1月・・年が変わって初めて逢った時の日記です。

今回は全編わんこが執筆担当します。


新年初えっちです揺れるハート
今日も約8時間、ごしゅじんさまとホテルで過ごしました。
いつも通りデパ地下でお弁当を購入し、手を繋いで二人になれる場所に向かいました。


たまたま入ったホテルは満室で、少しの間に3組ものカップルが入ってはUターン。。
さすが三連休…あせあせ(飛び散る汗)



そうこうして、2軒目に着いてようやくお部屋を取ることができました。



入ったお部屋は和室風。
畳の縁が朱色で模様が入っており、隣の部屋にはベッド…こちらもシーツやライトや小物がかなり和風です。


このホテルはごしゅじんさまと二度目ですが和室は初です。
ごしゅじんさまは前に誰かと使用したことがあるようで…何となく複雑な気分バッド(下向き矢印)
つくづく独占欲が強いわんこですがく~(落胆した顔)


部屋に入りコートを掛け、どちらからともなく抱き合いキスをしました。
ねっとりと舌を絡ませ合い…
ごしゅじんさまは服の上から乳首をキュッと摘むように胸に触れ…
「ブラしてる…」
と呟きました。
…んあせあせ(飛び散る汗) 残念そうあせあせ(飛び散る汗)…?
ちょっぴり後悔がまん顔


…だけど!!!
実は下は。。。。


「あぁっ電球揺れるハート ノーパンだぁ!!揺れるハート


私のお尻をサワサワ…

ごしゅじんさまかなり嬉しそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
恥ずかしいの。。我慢してよかったです…ほっとした顔



ごしゅじんさまはそのままお尻の穴に指を滑らし…ツンツン揺れるハート


「あっ…がまん顔


妙にくすぐったくて、わんこは腰をくねらせてしまいました。


「本当に嫌だったら言ってください。嫌なことはしませんからウッシッシ


と言われ…
嫌…ではない。。。かも。。。
と不思議な気分。笑



意外にお尻の穴周りって敏感なんですね。
ただ、今は恥ずかしい気持ちが勝り、快感までいく余裕がありません。


その後暫くお互いのカラダを触り合い、お風呂場に向かいました。


鏡の前に来た途端またごしゅじんさまの指が色んなところをまさぐり始めたので…
私はごしゅじんさまの首にしがみつき、そのまま腰より少し高い洗面台に座らせられました。



ごしゅじんさまは、鏡を後ろにして腰掛けた私の前に立ちました。
捲れ上がったスカートの中のむきだしになったクリトリスをそって撫で始めます。

中心からのジンワリとした快感に、私の足は宙ぶらりんのまま、ピンッと伸び、その体重を支える両腕はガクガクしました。

私のクリトリスは、さらなる刺激を欲しがるように勃起し、うっすら赤く充血し始めます。


「ごしゅじんさま…ごしゅじんさま…」


ムズムズし出した私の顔を見て、ごしゅじんさまはそのままの姿勢で立派になってしまったモノをおま○こに押し当てました。


グッ…ググッ


「んぁっがまん顔ハート達(複数ハート)


少し入り、また出て行き、また少し入りました。


やだがまん顔
もっと一気に下から突き上げてっ!!!


そう言いたいけど、まだそんなことは言えません… あせあせ(飛び散る汗)


私から溢れ出した蜜をおちん○んの先に絡めとり、一度引き、そして最後まで…

「はあぁぁぁっ…ん揺れるハート

肉の壁を圧し広げながら…

「入っ…た… 。。。入ってくるよぅ揺れるハート


もうヌルヌルなので何の抵抗もなくごしゅじんさまのモノを受け入れてしまうようです。



「んっ…あっ…あっ…揺れるハート


ごしゅじんさまの腰の動きに合わせ、漏れる息と共に気持ちいい声。


「…はっ…初…えっち…新年初えっちです あっ揺れるハート


コトバになりません。



ごしゅじんさまは私の腰を掴み、下からパンパン突き上げ…私はその衝撃から自分の体勢を保つのが精一杯です。


「んっ…ふぅあせあせ(飛び散る汗) 体勢きついよぅあせあせ(飛び散る汗) あっ…揺れるハート


「じゃ抜きますか?」


「…やっがまん顔 やめないっ…で…揺れるハート 揺れるハート


そのまま暫く、腰をぐりぐり押し付けながら中を掻き回されたり、小刻みに揺らされながら…


私は幸せで満たされていきました揺れるハート



続きます☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック