2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

中イキトレーニングのすすめ

ども。ゆーすけです。

毎日暑すぎて溶けちゃいそうです。

コロナでマスクは外せないし今年は例年より熱中症患者が増えそう・・

あー!涼しい部屋で性欲旺盛なコといちゃいちゃして過ごしたい!



ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

クリックして応援お願いします

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

さて、今回は「中イキトレーニング」とタイトルを付けてはみたものの、特にこれを書こう!とは決めてなかったりします。

いや、ちょっとはあるんですけど、ちゃんと伝わるかどうかはわかりかねます(いい加減すぎるだろ)

そもそも男である以上、クリイきも中イキも実際に自分が経験できないのだから想像の範囲でしかないんですよ。

本来ならば、実際に経験・体験した女性がイチから説明するのが説得力もあるし望ましいのは間違いありません。

ところがゆーすけが知る限りそういう文献(?)は、無くはないけどめちゃくちゃ少ないのです。

書き記したところで当人にとってメリットが少ないのか、はたまた個人差が大きすぎて参考にならないから「決定版!」的なものがないのか・・・

でも、それよりも何よりも本気で「覚えてない」というのが圧倒的に多いんじゃないかと思うのです。

いままでお会いしてお相手した中にも沢山の「経験者」がいらっしゃるわけで、当然のようにどんな条件でどんな状況でそうなったのかを聞き取り調査するのですが、この返答が多すぎるのです。

ふむ。

気持ちよさがピークに達して、わけが分からなくなって、その行き着く先にあるものだと考えれば冷静さなんてないし記憶も飛ぶしそりゃそうかってなるんですけどねー

だから、ゆーすけ的に難易度としては初めての場合、

クリイキ>>>>>中イキ

になるんです。

クリイキができるなら中イキも可能性がある。と。

これまた個人差があるので絶対ではありません。

てか、女性の身体は神秘の塊なのでどれだけ考えても「こうしたらこうなる」なんてものは皆無です。
そこにはただ、可能性があるだけ。

あとはその可能性を少しでも上げていくことだけなんです。

最終的には本人の「心」次第なんですけど、それを言っちゃぁ何も始まらない。


で、その可能性をを少しでも上げるためのトレーニングです。

相変わらず本題まで長い。すいません。


んーっと、トレーニングていうと堅苦しいかもしれないけど、まぁ、いっかw


えっと、そもそも中イキにもめちゃくちゃ種類があるし、わざわざ定義づけするのも面倒なので、本人が中イキしたと思えば中イキということで話を進めます。(乱暴だなぁ・・)

とりあえず、クリイキできる(認識している)という前提でお話しますねー

理屈は至って簡単。


クリを触らずに中を触ってイけば中イキ。


ってことですよね。

んじゃ、それをどうするのか。


オナニーするとき指を膣に入れておく

②中に入れた指は、中の少しでも気持ちいいと思う場所を押すように刺激を与える

③中の刺激も意識しつつ指を入れたままクリイキできるまで繰り返す

④完全に③ができるようになったらクリイきする直前にクリから指を離して中の刺激だけでクリイキする

⑤徐々にクリから指を離すタイミングを早くしていく

⑥最終的に中の刺激だけでイクようにする


だいぶ端折ってますがだいたいこんな感じです。

中の気持ちいい部分は人それぞれなので探してみてください。
順番は入れ替わってもアレンジしても構いません。
指じゃなくて玩具でもいいです。
(バイブじゃなくディルドのほうが望ましいです。)

クリトリスには根があって、それがGスポットだといわれています。

つまり中の刺激はクリの刺激と本質的には同じものなんです。

だからクリでイク事ができるのなら、中でイくことは刺激する場所が変わるだけ。という理屈なんですけど・・・

そんな簡単な話じゃないのは重々承知しています。

単純な男性と違って、女性の場合は肉体的なことより精神的な部分が大きいですからねぇ。

でも、この方法でも可能性はあります。

少しでも可能性があるなら。。

あと、矛盾しますがトレーニングとはいえ、気負わずに気楽に楽しんでオナニーすることが近道だったりするんですよね。

ああ、悩ましい。
BlogPaint
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai

theme : 日記
genre : アダルト

tag : オナニー

パンツの行方


どもゆーすけです。
今頃になって梅雨が本気出してきてすっきりしないお天気が続いてますが皆さんいかがお過ごしですか?

ちなみに梅雨明け宣言は、基本的に事後報告なので晴天が続いて忘れた頃に発表されるんですよねー

不安定なお天気が続いてるから今年はまだまだ先になりそうです。

突然の雨で濡れるより、エッチなことして濡れたい(濡らしたい)ものです(全然上手に纏められなかった)


ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

クリックして応援お願いします

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

着衣えっちが好きです。

同じ性癖の人は沢山いると思います。


ソファーでイチャイチャしながらたっぷり愛撫して、そのままベッドになだれ込むように移動してパンツをずらして挿入…



あれってシチュエーションはとても興奮するしえろいけど、実際のところは竿に下着が擦れて痛くなります。



まぁ、それ以前に、折角可愛い下着をつけてきてくれたのに傷んじゃうからダメですよね。



そこでお勧めたいのは写真の場所です。




IMG_0620





全部脱がしちゃうのでは無く片足だけ抜いて、膝か太ももに掛けておくのが正解。



正常位で愛液に染みたパンツが挿入中、動く度に揺れるのを見るとめっちゃ興奮します。



その後だいたい、色々体位を変えたりしてたら行方不明になるんですけど笑



事後に「あれっ?パンツどこいったっけ?」って2人で捜索し始めるのも楽しんでください笑

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック