2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
08
1
2
6
7
8
21
22
23
24
26
29
30
31
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

ふぁーふぁ

使い古された動画ですが、久しぶりに見たくなったので検索したら・・・

一発でHITw

いやぁ、いまだに人気があるようです(笑)

【モフ】家に帰ったらファーファがメイドになってた【モフ】

動画【モフ】家に帰ったらファーファがメイドになってた【モフ

おかえりなさいませごしゅじんさま

くんかくんか

あ~はいったぁ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪

気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

好きな芸能人

なんとなーくどうでもイイ話を。

俺の好みのタイプの話です

ほら、どうでもいいでしょ?(笑)


えっと、昔から好きなのは、

中川翔子…しょこたんです
しょこたんLOOKimages

ミスマガジンになるくらい可愛いいのにガチヲタクという稀少さがたまりません


宮崎あおいさん
宮崎あおいpetax5718079.large

単純にルックスが好き

三田友梨佳さん
みたゆりか20111002_2370129

フジテレビの新人女子アナです

低身長とルックス、実家は老舗料亭という品の良さが素晴らしいです

島崎遙香ちゃん
ぱるるtumblr_m355xreL941qeh2m0o4_1280

通称”ぽんこつ”です(笑)


一見ジャンルも年齢もバラバラのようですが、実は共通点があるんですよね~

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪

気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking

theme : 日記
genre : アダルト

最高のえっちでした2 byわんこ

お互いの体を洗い合い、シャワーで泡を流した後、タオルを体に巻き付けてお風呂場を出ました。


「そうだ、制服着てみてくださいよ


と、ごしゅじんさまに言われたので、私は小さく頷き、家から持参した制服を袋から取り出しました。


高校生の頃、実際に着ていたセ-ラ-服です。

そして、今ではあまり流行っていませんが、当時誰もが履いていたル-ズソックス。
ごしゅじんさまに喜んでもらいたくて、一式を用意して来たのでした。


隣の部屋で着替えます。

前のリボンが上手く結べず、少し時間が掛かりましたが、制服を着てみると。。。。

我ながらですが、現役の頃とあまり変わっていないな…と思いました。笑



もう、高校を卒業して○年です。

早いなぁ…


昔から童顔で小柄なので、いつも歳は下に見られます。

それがずっと嫌で、今も悩みですが…

今日だけは特権です


「ごしゅじんさまっ

隣の部屋で待つごしゅじんさまに声をかけ、側に座りました。

何と言われたのか、ハッキリ覚えていないのですが

「女子高生だ…

と目が喜んでいたような気がします(笑)

持ってきて良かったぁ…


そして…時計を見るとお昼を過ぎていたので、そのままの恰好で買ってきたお寿司を食べることになりました。

私は制服、ごしゅじんさまは全裸です。笑


食事をしながら普段の仕事の話をしたりし、暫く歓談…。

今日はお互い18時頃まで時間があります。

ゆっくりとお昼休みを取っても余裕はあるのです。


…が、ごしゅじんさまの手がもぞもぞ…

セーラーの裾から入り込み、胸をまさぐり始めました。


「っあ

すぐに頭の芯が痺れるような快感が。。。


さっきまで普通に話してたのに、もうエッチな気分に。。。


「ごしゅじんさまっ… やぁっ

そのまま、私はソファに寝かされ、ごしゅじんさまはスカートの中に手を潜り込ませます。


「制服といえば、この体勢ですよね 」
sDSCF0181-s

「ごしゅじんさまっ…やらしい… あっ はぁ…はぁ…

「もうパンツがグシュグシュですね…

「やだ… もうっ… ベッド行こぅ…?…ごしゅじんさまの欲しい… 」


もう熱くてトロトロになったおまんこはごしゅじんさまのモノを待ち侘びてヒクついています…。


「行きましょうか 」


そうして、ようやくベッドに向かいました。

隣の部屋に移動した後。

ベッドの上で私を抱き寄せ…

ごしゅじんさまはキスをしてくれました。

そして、まるで羽をなぞるかのようなタッチで私のスカートの中の太ももを優しく撫でて行きます。

「ぅぅん …はぅ…

キスの間にどうしても漏れてしまう声。

ごしゅじんさまは私の唇を軽く吸い、少し下にズレて首筋に舌を這わせました。


ごしゅじんさまの手はその間もいやらしく私のスカートの中を撫で回します。

そして湿っている私のパンツの横から指を入れ、

クチュクチュと音をたて始めました。


「あぁっ


ごしゅじんさまの指が一気におまんこの中に…


「やっ あぅっ あぁぁっ


気持ち良いところをタンッタンッと指で刺激され、私は意識が遠退くほどの快感に何がなんだか分からなくなりました。



この辺りからあまり記憶がないのです…。


分からないけれど、無意識ながらも部屋に響く声が次第に高くなり、

「あぁぁぁっ ごしゅじんさま・・・欲しい… おちんちん欲しいのぉぉっ

恥ずかしさも消え、そう懇願していた…かもしれません。。。


思い出しながらこれを書いている今も…おまんこが濡れてしまっています。。。恥ずかしい…


すると、熱く猛ったごしゅじんさまのアソコが私のおまんこの入口にあてがわれたのを感じました…


私から出たエッチな汁をいっぱい擦り付けて、

ニュルッニュルッ…
sDSCF0201-s

入口付近を行ったり来たり…。。。

エッチの時、ごしゅじんさまはホントに意地悪で…こうやって私を焦らして楽しむのです。。。


そして、不意に…

ググッ…!!

「あぁぁぁっ

「はいっ…たぁぁぁ


少しずつごしゅじんさまが私の中に押し入ってきました。


途中まで入り、一度引いて一気に

パァァァァン

と奥まで突き上げられ…


「ひゃ ああぁぁぁぁぁぁっ


一際大きく私は叫んでしまいました


私が感じてエッチになるとごしゅじんさまも感じて気持ち良くなるんだそうです。

そう言われ、私は少し大胆になることができました。



「わんこはココが感じるんだよね 」

そう言いながら、私の弱点を集中攻撃です。


「あっ あっ はぁぁっん ぁぁんっ



私が初めてごしゅじんさまとエッチをしたのは2週間前ですが、その時からごしゅじんさまの腰使いにはメロメロです。。。

同年代の男の子のような力任せなセックスとは違うのです。


様々な角度から私のポイントを刺激し、そのリズムも様々…


オトナのセックスって凄い…


そう思いました


次第に汗だくになり、途中まで脱がされていた制服を全て脱ぎ…

ピッタリと肌と肌を重ねるとまた違った快感がありました…

ごしゅじんさまのカラダってくっつくだけですごく気持ち良いんです。


どれくらい攻められたのでしょうか。。。


途中私の息が切れたので繋がったまま…キスをしたり頭を撫でてもらい、まったりしました。。

それだけですごく満たされて幸せです…


そして、動き再開(笑)

「うぅぅんっ


正常位のまま、私の足を高く上げ、よいしょ…

繋がったまま横に寝かせます。


この体位…

ごしゅじんさまのアソコの先が私の奥の奥…子宮の入口に簡単に届くんですね…!!


今までより深く繋がったコトで私の快感は一際…


グンッグンッ☆

グイッグイッ…☆


「はぁ… あぁぁっ

「ごしゅじんさまっ ごしゅじん…さまっ 」


私は中に入れられた状態でイッたことがないのですが…。。。

今回は…

あっもしかして…このままされたら

イッちゃうかもしれない

この感覚…?!


「あぁぁぁぁっんっ

「う゛~っ ごしゅじんさま~


ごしゅじんさまの腰の動きがどんどん早く激しくなり……



私ももうどんどん熱くなり、


「ごしゅじんさまっ おかしくなっちゃうよぉぉぉ あぁぁぁっん


大きく叫んでしまいました。

それがスイッチになったのか…

ごしゅじんさまの息が荒くなり、動きも激しさを増し…


私も絶叫!!!

「ぃいっっ あぁぁぁぁあああっ


もう意識はほぼ有りませんでした…


気付いた時には横たわった私のお尻に、ごしゅじんさまが熱いモノをほとばしっていました…

意識がなくて、ごしゅじんさまがイッたことに全然気付かなかったんです…


こんな感覚初めてでした…。。。


・・・続きます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

最高のえっちでした byわんこ1

今回はわんこに日記を書いて貰いました

女の子目線だと、こういう風になるんですね・・・・
ちょっと照れくさいかも

・・・しかし、俺よりえっちじゃないですか?(笑)



初めてごしゅじんさまに気持ち良いことを教わってから約2週間…


あんなにいっぱいしてもらっても足りなくて…

サヨナラをしてからすぐに会いたくなっちゃいました

でも、予定が会わなくて…

やっと会える日が決まって、その日までドキドキドキドキしていました

毎日メールのやり取りもしながら…。


ごしゅじんさまには会う前に、

「下着は付けてきちゃダメだよ

と言われていたので、きちんと言い付けを守り、

その日は私にしては短めのスカートに薄くてピッタリとしたニットのセーターを着て行くことにしました。

素肌にセーターを着てみると、ごしゅじんさまに触れられるのを期待した私の乳首がツンッと恥ずかしいくらい突起しています…。

スカートの下は何も身につけていないので、電車の中でもバレないかヒヤヒヤ…。。。

幸い冬なのでコートが全てを隠してくれていました。


もうすぐ待ち合わせ場所です。


ごしゅじんさまを待つ間、私は様々な妄想をしました…。

短めのスカートを捲くり上げられ、もう濡れてしまっている私の大事なところをごしゅじんさまの指でまさぐられ。。。

同時にもう片方のごしゅじんさまの手は私の胸を優しくもみしだいて…

思わず声が出てしまう私。。。

待ち合わせ場所でそんなコトを考えている私は一体どんな表情をしていたんでしょう。。。

待ち合わせ時間より早く着いてしまっていたため、様々なエッチな妄想をしていましたが、ようやく時間になりごしゅじんさまが現れました。


あ…髪切ってる

2週間ぶりのごしゅじんさまは以前より素敵になっていて、少し胸が高鳴りました。


「ごしゅじんさまっ

私がしっぽを振って近づくと、すぐに私の頭を撫でてくれました。

私は恥ずかしくてあまり顔を見れません…


デパ地下でお寿司を買い、すぐにホテルに向かいました。

その間もごしゅじんさまはずっと私の手を握ってくれて…

すごく嬉しくてそれだけでも私の大切なところがジュン …となるのを感じます。


ホテルに着いてコートを脱ごうとしましたが、脱いだら突起した私の乳首が見つかってしまいます。

脱ぐのを躊躇っていると、ごしゅじんさまがすぐにそれを察して、優しく脱がせてくれました。

コートの前のボタンを一つ…二つ外されるにつれ私のドキドキも最大に。。。
(だめ ごしゅじんさまに聞こえちゃう

とうとう最後のボタンが外され、コートはスルッと床に落ちました。


少し見上げるとごしゅじんさまが微笑んで見つめ返してくれます。


実はごしゅじんさまからはもう一つ言われていたことがありました。

「今度会うときはわんこからキスをしてくださいね


私から…

どうやってそんな雰囲気を作って、どんな風にキスをしたらいいのか…

もう分からなくて頭が真っ白になって…

恥ずかしくて仕方がなくて…


一度うつむき、そして見上げて精一杯背伸びをして自分の唇をごしゅじんさまの唇に重ねました。


ほんの触れるだけのキス…。

「ん…それだけですか?」


触れるだけのキスで精一杯で、キュッと抱き着いてしまった私の耳元でごしゅじんさまが意地悪く尋ねます。


困ってしまって、一度離れ…

もう一度自分から唇を重ねました。

するとごしゅじんさまの熱い舌が私の唇を開き押し入って来たので、私も夢中になって舌を絡め…

しばらく濃厚なキスをしていました。


ごしゅじんさまの手がスカートを捲くり、私のお尻に触れます。

「ホントにノーパンだ…」

と言い、お尻の割れ目を指でなぞり、もっと奥に進みます。

クチュ…

「なんでもう濡れてるんですか?」

「乳首ももうこんなに立ってる


何度もエッチな妄想をしていた上に、ごしゅじんさまとの濃密なキス。。

グチョグチョに濡れるのも無理もありません


ごしゅじんさまは意地悪く笑い、また激しく指を動かし始めました。

私は何度もビクンッと痙攣し、体が上気し、立っていられなくなって

「もうダメ …ソファがいいっ

とお願いしてソファに連れていってもらいました。


私はソファに座り、ごしゅじんさまに大きくなったクリをさらけ出しました。


私のクリはかなり敏感らしく、皮を剥いてしまうと刺激が強すぎるようで…

なので皮は剥かず、優しく触ってもらいました。


体の中心から痺れるような快感…


徐々に私は汗ばみ、

「ごしゅじんさまぁ…あつい…あついよぅ… 」

訴えますがごしゅじんさまは手を止めてくれません。


セーターをめくり上げ、私の敏感になった乳首をごしゅじんさまが口に含みます。


舌で転がすように乳首を弄び、たまに唇で挟み、引っ張り、また舌で舐めあげます。


クリの刺激と乳首の刺激に私の息も上がり…

「あっ もうっ やだ イキそうっ


前回会った時に私がイクことは無かったのですが、今回はかなり時間をかけてクリへの執拗な愛撫、そして優しいキスに私も昇りつめて行きました…


「イクッ … イクぅぅ


声にならないくらい小さく喘ぎ、私は果ててしまいました。


あまりにも静かに果てたのでごしゅじんさまには分からなかったのかな…

「ホントにイキましたか?」

と聞かれてしまいました。笑


ホントなのにぃぃ…。。。



その頃にはすっかり大きくなったごしゅじんさまのアソコ。


私はごしゅじんさまも気持ちよくなって欲しいという気持ちでいっぱいになり、パンツから先っぽを出し、舌でチロリツと舐めました。

そして喉の奥までくわえ込み、根元から先へと舐め上げます。

前回はぎこちないと言われたので、アドバイスを思い返し、ごしゅじんさまに対する気持ち一心でフェラチオを奉仕しました。


「上手ですよ…前よりも上達しました。」

「ドコで練習したんですか…?」


ほんとにごしゅじんさまは意地悪ですよね…

私はごしゅじんさまとしかしてないのに

…でも大好きです



その時ソファに座るごしゅじんさまに膝間付きアソコを加えていたのですが、

そっと優しく肩を掴まれ、ごしゅじんさまの上に導かれました…

その上にまたがると、今にも濡れてしまった私のおまんこに入ってしまいそうです。

「自分で入れてごらん」

と言われ、私はそのまま、腰を沈めて行きました。

「ううんっ …ああっ

下から押し入ってくる熱くて固いモノを感じ、私はそのままごしゅじんさまに抱きつきました。

そして…自分からゆっくり腰を動かします。

「わんこ…エロいよ…」

そしてごしゅじんさまも下から私を突き上げ…

「ああっヤダっ 」

漏れる私の声をごしゅじんさまが唇で塞ぎます。

「んんっふぅっ


でも慣れない私は上手く動けず、ベッドに行きたいと懇願しました


「抜いてしまうのが惜しいですが…」

と言い、ごしゅじんさまがアソコを抜いた瞬間…

ポタポタッ…

驚いたことに私のアソコから溢れたエッチなお汁が滴り落ちたのでした。


私も手を自分のおま○こにやり、ぐしょ濡れなその状態にただ唖然としました…

「わんこの匂いがするね

とごしゅじんさまが言うので恥ずかしくなって、お風呂に入ることになりました。


続きます。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪

気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


DSCF0177-s.jpg


theme : 日記
genre : アダルト

初☆わんことのはじまり4

こりゃ、やっぱり持ちそうにないなぁ・・・

ピストン運動を止めて胸を揉んだり、舐めたり・・体位を変えたりしてごまかしつつ(笑)

でも、下で喘ぐわんこは気持ち良さそう・・

結構長めに彼女の中には入ってたかな・・・??

なるべく奥を苛めて彼女がイクのをじっと待ってたのですが、なかなか・・・

う~ん
今回は諦めてイっちゃおうかな(笑)

「わんこの中が気持ちよすぎて、我慢できなくなっちゃった

「・・・ぃいですよ・・・ぁんっ

「いっちゃうよ?? 」

「はいっ ・・・ぃってください・・あぁぁんっ

最後は高速ピストンで(笑)

「ぁんっ  ぁんっ  んっ  んっ ・・・ぁぁああああぁっっっんんっっ!!」

ぎりぎりまで中にいた肉棒を引き抜き、わんこのお腹に

・・・・・おへそに白いお池が(笑)

「ごめんね  先にイっちゃった

「ぅうん  気持ちよかったです  凄く・・・  腰が凄くて・・・


どうやらイかせられなかったけど、満足してくれたみたいです

わんこが最後にえっちしたのは2か月も前・・・
しかも、ちゃんとしたのじゃ無かったらしく、凄く喜んでくれました



「もっとしたい?(笑)」

「・・・はぃっ
恥ずかしそうに頷く彼女に・・・「きゅんっ


・・・結局3回しちゃいました

DSCF0198-s.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking

theme : 素人
genre : アダルト

初☆わんことのはじまり3

俺が動かずにジッとしてると、彼女はとうとうその位置を見つけてしまいました

「んっ…

ゆっくり自分の中に埋めていきます

「…ぁぁああっっ
「…んっっ …はっ…はぃっちゃったぁぁっっ

これだけ濡れてれば、入んない訳ないって
でも、ちょっとキツいかも
元々狭いんでしょうか?
ビチャビチャなのにこのキツさは…
でも、入っちゃったからには、気持ちよくしないと…ね


ゆっくり腰を動かし始めましょう

「んっ …んっ …んっ

いいリズムが下にいる彼女から聞こえます

んー ちょっと早く…

「んあっっ …あぁんっ …ぁっ …はぁんっ

…今度は不規則に
たまに奥まで

「…ぁあんっ …あんっっ …はぁっ …ぃやぁぁっ …んっ …ぃぃっ

どうやら奥の方が気持ちいいみたいですね。
さっき指で感じてた所と交互に攻めてみましょう

「…っ…あ゛ぁぁあああんっっ …ぃやぁぁぁぁっ …ぃぃのっっ …きもちぃぃのっっ
「…ぉっ…ぉかしくぅ…ぉかしくなっ …なっちゃぅっ

「……おかしくなっていいよ

と、言いつつ、彼女のキツサにヤラレかけてますが


続いちゃったりして(笑)

DSCF0199-s.jpg


ご感想・ご相談お待ちしています♪

気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking

theme : 素人
genre : アダルト

初☆わんことのはじまり2

ベッドへ移動してキス・・・・最初は唇が触れるだけの・・・下唇を吸って、舌を入れて・・・
わんこも応えます。
たっぷり絡めて・・・唾液を交換・・貪る様にお互いの口内をしばらく楽しみます・・

顔を見ると・・トローンとした目でこちらを見ています

わんこを横にして そんなキスを続けながら胸を弄り、アソコに手を・・・ん?

「・・・また、いっぱい出てきたよ? キスしただけなのに・・ぃやらしいなぁ(笑)」
 
「ぃやぁっ だって、気持ちいいんだもんっ ・・・恥ずかしいから言わないでっ

・・・また、中指を入れて、さっき見つけた一番感じる場所を擦り始めます・・

「ぁぁあんっ はぁあっ! いやぁっ ぁあぁんっ!」
「・・・ぃぃっ いいぃよぉっっ ・・・きもちいぃぃっっ!!」

もっと早く・・・気持ちよくして、イケるかなぁ?って思ったとき・・・・急にわんこが起き上がりました

「どうしたの?  痛かった?? 」

「・・・・・・指だけじゃぃやぁ・・ ご主人さまのが欲しぃ・・・」

俺の息子を軽く握っておねだりしてます  ・・・たまりませんね
・・・・・でも、これでSのスイッチが入っちゃいました(笑)

「だめだよ ちゃんとお願いしないとあげないよ?」

「・・・えっ

ちょっと戸惑うわんこを見て、まだわんこの中にある指を再び動かし始めます・・・ちょっとだけ激し目に(笑)

「・・!! ・・・ぃやぁっ! ぁっあっ!!

「ちゃんと言ってごらん?」 

動きは止めませんよ(笑)

「・・・はぁぁっ!! んんっっ! ・・・お願いします・・んんっ! あぁんっ! ご主人様の・・・おちんちんを・・・ぁんっ! 挿れてくださいっっ・・はぁんっ!」

「・・・いい子だね

頭を撫で撫でして、指を抜き・・・代わりのものを・・・
でも、すぐにはあげません(笑)

周辺をじらすように・・・わざとずらしてクリちゃんをこすったり・・・もうビチャビチャで、シーツに池が出来ちゃってますよぉ(笑)

「・・・ぁ・・ぃやぁ・・はやく・・・・くださいっ・・・

我慢できないのか、下で腰をクネクネと動かし何とか自分の中に導きたがってます
(・・・イジワルしすぎかな? )

・・・・んじゃ、そろそろ・・・

ってことで、続きます(笑)

DSCF0200-s.jpg


最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪

気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

初☆わんことのはじまり1

今日はわんことの始まりのお話です(´∀`)

俺にとって、大げさではなく運命のヒト・・・じゃなかったわんこ(笑)です。

まさかこんなに永くお付き合いすることになるとは予想もできませんでした。

だって、最初は某mixiがきっかけの他の日記に登場する女の子と同じつもりだったから。


でも、実際に出逢ってどんどん惹かれていく自分がちょっと怖かったり(笑)

・・・いや、今思えばメッセ~メールの交換を重ねるうちにとっくにわんこの魅力にハマっていたのかも☆

注)当時mixiに書いた日記がもとになっているので、ところどころ「ん?」ってなる部分がありますが、あまり気にしないでください(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

風が肌寒く感じ始めた季節のコトです・・

以前は全体公開で今までの体験日記を書いていたんです。

(今は規制が厳しくて無理ですが・・・実際その時のアカウントは削除されて、ココにも警告来ちゃったし )

ある日、何度も足跡を付けてくれる・・・でも、普通のプロフの女の子がいました。

・・・・気になってるのかなぁ

メッセしてすぐにそういう話になって・・・・
恥ずかしがりやさんでしたが、仲良くなるのにそんなに時間は掛かりませんでした。

ある日会うことに。

第一印象は・・・・
ちっちゃぁい  可愛いぃ  とても20代には見えない・・女子高生といえばたいていのヒトは疑わないでしょう(笑)

彼女はピンクのダウンジャケットに白いスカート。
清楚なイメージです。
やっぱり実際会っても恥ずかしがりで目を合わせようとしてくれません(笑)


ホテルに行ってソファーでしばらく色々なお話をしました。
ちょっと和んだ所で彼女の肩に手を伸ばします。

小さくビクっとなりましたが、構わず服の上から胸を触ります・・・

相変わらず目を合わせてくれませんが、何かを期待している雰囲気を感じます(笑)

もう片方の手は黒いストッキングを履いた膝に置きます。

そのままスカートを徐々に上にずらし太ももから彼女の中心へ。

ストッキングの上から探りながら割れ目を指でなぞると・・・熱いです

息が荒くなり、微かですが、いい声が聞こえてきました

「・・・ぁっ ・・ぁんっ」

胸の方も下から手を入れて背中に手を回して、片手でホックをはずし・・・
ブラをずらして直接、乳首を中心に苛めます(笑)

ストッキングだけ剥ぎ取り、パンツを触ってみると・・・湿ってる?っていうか濡れてる・・

「もう、ビチョビチョだよ?(笑) すごい感じやすいんだね・・」

「ぃやぁ・・そんなことなぃもんっ」

「だって、ほら・・・」

パンツの隙間から指を潜り込ませ、彼女のいやらしいお汁をすくって見せます。

「・・・ぁっ ・・ぅそっ・・恥ずかしいから・・・やだぁ・・」

両手で顔を隠して恥ずかしがる彼女。 

隙間からクリを見てみると

・・・大きい! 

男ならデカチンですな(笑)

そのいじりがいのある(笑)クリを、優しく指の腹で擦って・・・押して・・・つまんで・・・

「ぁんっ! あぁっ・・・いやぁっ!」

今度は中へ中指をあてがいます・・・・・にゅるっと入っちゃいました・・・・

軽く出し入れしながら一番気持ちいいところを探ります・・・

「あぁぁっ あんっ はぁぁっんっ!」

見つけました
やっぱり上側のほうがいいみたいですね
最初は優しく・・・・・・徐々に早く・・・・・・かなり感じちゃってるみたいです

「ぃやぁっ・・・ぁん・・ぁあああんっっ はぁぁっ・・あっぁぁ・・・もう・・・」

「ぁっちに・・・はぁっ・・行きたぃ・・ぁんっ」

もう・・・したいみたいです(笑)

・・・・・・・いつもの事ですがなかなか服は脱がしませんよ(笑)

続いたりして(笑)


DSCF0209.jpg

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking

theme : 素人
genre : アダルト

H24フリーター7

まさかのその7w

今回で終われるかなぁ・・・

と、いう続きです♪

**********

Hちゃんの膝を抱きかかえるようにすると、一番奥まで届きます

と、いうか、俺の肉棒の先端が衝撃で変形するのがわかりますw

まさに、

ずんっずんっ

と、いう感じ・・・

その度に最初の印象とは全然違うHちゃんの鳴き声が聞こえます。

リズムを一定に保ちつつ、強弱をつけて・・・・

だんだんゆっくりにしたり、早くしたり・・・

不規則なようで何か規則的な独特のリズム。

まるで歌うような喘ぎ声。

正常位は一番オーソドックスですが、実はいろんなバリエーションがあります。

今のように膝を抱え込めば奥を。

肩に足をかければお腹側を。

抱きかかえれば左右の肉壁を。

蜜壺のいろいろな部分を刺激することができ、その女のコが一番感じる場所を探し出すことができるんです

Hちゃんは、どれも気持ちよさそうですが、やっぱり奥がいいみたいです

俺の腕にしがみつき、首を左右に振って乱れています。

喘ぎ声が部屋中に響き、その鳴き声に反応してさらに俺の肉棒は固さを、大きさを増していきます。

「ぁぁぁぁあっ はぁんっ ぃやっ ぃやっ ぃきそう ぃきそうですっ だめっだ・・

・・・あ。言っちゃったw

そういう言葉を聞いたら、俺がどうするか知ってるくせに(笑)

腰の動きがストップw

一瞬

「えっ???」

っていう表情をするHちゃん。

と、突然、また加速し一気にMAXスピードへ。

「ふぁぁあっ ああんっ ぃくぅっ ぃっちゃいま・・す あぁっ ああ・・・」

またもやストップw

ん~っっていう表情のHちゃん。

「・・・ぃきたい??

無言で俺にぎゅうっって抱きつきます

・・・可愛いなぁ

抱えなおして体勢を整えてっと。

ずんずんっ

ずんずんずんずんっ

Hちゃんのお尻と俺の体が激しくぶつかり、

ぱんっぱんっぱんっ

って音も聞こえますがHちゃんの鳴き声にかき消されるかのよう・・・

一気に上りつめる快感。

Hちゃんが絶叫とともに果てるのを見届けた瞬間、俺も果てました。



・・・気が付けば2人とも汗だくw

抱き寄せてあたまをなでなで

さっきとは違い、優しくぎゅっって抱きつくHちゃん。

「・・もっとしたい??

「はいっ


・・・何回したかわすれちゃいましたw

**********

いずみ1 いずみ15 いずみ17


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

H24フリーター6

またまた早速続きです♪

てか、その6??

長すぎですよね(笑)

***********


「・・・くださぃ」

ん?

「・・・ぃれてくださぃ

消え入りそうな声でお願いの声が・・・

いぢめすぎたかな??w

いつもなら、

「なにを??」

とか、

「どこに??」

とか

「ちゃんとお願いしなきゃあげませんよ?

って言うところですが、すごく勇気を出してお願いしているのがわかったので、今回は特別です。


体勢を入れ替えて、Hちゃんの足の付け根の間に入り込みます。

すでに熱く猛った肉棒をずぶ濡れの蜜壺に軽くあてがいます。

「んっ

Hちゃんの小豆にちょっと触れたかな??w

割れ目に沿って先っちょをぬるぬる往ったり来たり・・・

・・・やっぱり焦らす癖がww

俺の行動をを見つめるHちゃんの瞳がうるうるして、すこし息が荒い小さな口は半開き・・・

さらに興奮する俺のXXX w


ご存知の通り、俺は行為自体よりこういうシチュエーションとか表情に萌えるんですよね~

・・・変態ですか??

はい。

えろ紳士という名の変態ですw


何はともあれHちゃんも俺のXXXも、もう限界のようなので突入します。

いや、濡れすぎてて突入という感じではないですね・・・

どちらかというと融合??

「んんんんんっっっ

すごくスムーズに飲み込まれていきます。

灼熱の感覚を伴いながら・・・

喘ぎ声も1オクターブ上がったかな??

そして、あっという間に最深部へ。

行き止まりは予想以上に手前にありました。

軽くその部分をつつくと心地よいHちゃんの声が漏れてきます・・・と、いうより明らかに反応が違う。

やっぱり奥がいいんですねぇ。


奥が好きな子はドスケベです。

これは定説です


抱きかかえるようにして奥を責めます。

そりゃぁもう、容赦なく。

***********

あぁ、だめだ・・・また終われなかったorz

まさかの その7へと続きますw

いずみ02

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

H24フリーター5

さっそく続きですw


ベットに移動して、押し倒すような形でHちゃんを仰向けに寝かせます。

覆いかぶさるようにキス

優しく唇に触れるようにしていると、Hちゃんは俺の首の後ろに手をまわして、

「もっと・・・

と、言わんばかりに抱きつき激しく俺の唇に押し付けます

すぐに割り込んでくる熱い舌・・

Hちゃんたら・・・ちょっと、激しいですよ

もちろん応戦します(笑)

お互いの唾液が交じり合い、吐息も激しくなります。

俺の右手は柔らかい胸へ・・・

少し激しめに揉みしだき、先端の突起を意地悪くいぢめますw

重なる唇からさっきとは別の吐息が

・・ちょっときつめのほうが興奮するようです

そのままお腹から腰へ、お尻を経由して太腿へ・・・

内側にゆっくり滑らせて敏感な場所へ行くと見せかけてまた腰に戻りますw

これを何度も時間をかけて繰り返すと、敏感な場所近づく度に軽く「びくっ」とHちゃんの体が強張るのが楽しくて楽しくて

「んんっ んっ

口を塞がれているHちゃん・・・舌の動きも瞬間止まってまた動き出して・・・

「もうっ

っていうHちゃんの目の合図を知らないふりし続けていましたが、さすがにそろそろ・・・w

ようやく(笑)秘所に指を伸ばすと、そこはもう、


びちょびちょのぐちょぐちょ


割れ目はもちろん、太ももやお尻、ベッドまでトロトロです。

濡れやすいコは大好きですが、これはもうお漏らししちゃったんじゃないかというレベルです。


「えっと・・すごいコトになってますよ??


Hちゃんは自分でもお尻に伝ういやらしい液体の感触がわかっていたんだと思います。

みるみる可愛い顔が真っ赤になっていくのがわかります。

(めっちゃ可愛いっ

この時、俺はすっごく嬉しそうな顔してたはずですw


手のひらいっぱいに付いた愛液をそのままHちゃんの股の付け根いっぱいにこすり付けます。

もう、指じゃなくて手のひらで。

おま○こ全体をマッサージする感覚ですw

一番敏感な可愛い突起もビラビラも割れ目もまとめて・・・

ぐちょぐちょ??

ぴちゃぴちゃ??

ぬちゃぬちゃ??

何とも言えない淫猥な音が静かな部屋に響きます。

Hちゃんのいやらしい喘ぎ声と一緒に・・・

*********
まだ、俺の熱い肉某は未使用のまま続いちゃいますw

いずみ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

H24フリーター4

さっそく続きです♪

今度は下着を半分脱がせて・・・片側の足の膝に掛かるようにします(´∀`)

全部取っちゃうより視覚的にエロいでしょ??w


さらにキスをしながら胸を揉みしだき、あそこ・・クリを丹念に弄ります。

優しく、時々強めに・・中指の腹を軽く押し付けながら円を描くように・・

乳首の周りを焦らすように摩ったり時々触れてはHちゃんが気持ちよくなっているのを確かめつつ。

クリから割れ目に沿って指を滑らし、愛液を掬ってクリにこすり付けます。

中指と薬指で挟み込むように刺激を与え、上下に・・・左右に・・・

バイブのように小刻みに触れたり・・

かなり長時間愛撫していると、Hちゃんの唇から洩れる声はどんどん熱を帯びていきます。

「はぁぁっ あああんっ はぁんっ ああっ

息が荒くなり、目の焦点が合わなくなってきました。

・・・もうちょっとかな??

指の動きをほんの少しだけ早く、強めにします。

ぎゅうううっと体全体を固く強張らせていくHちゃん。

「・・・ぁっ ぁっ だめっ あっ ぁぁあっ  ・  ・・くっ  ぃくっ ぃっちゃぅぅぅっ

Hちゃんの体が、いちど激しく跳ねてそのあと一定の間隔で痙攣します。

「いっちゃった??

「lはぁ・・はぁ・・ はい

息を整えつつ・・・俯いて、すごく恥ずかしそうなHちゃん。

堪りませんねぇ

俺の分身は、もうギンギンになってますw

女の子が気持ちよくなる姿を見るのが一番興奮するのですw

「じゃぁ、これはもういらないですね?」

と、大きくなったものを指すと、

ぶんぶんっって音が聞こえるくらい力いっぱい横に首を振るHちゃん。

めっちゃ可愛いです

「これも欲しいんですか??」

今度は縦にぶんぶんっw

「よくばりですねぇ

・・・ベッドに移動しました♪


もちろん続きます(´∀`)

いずみ15

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

H24フリーター3

徐々に緊張がほぐれてきたのか、それとも快感のほうが上回ってきたのか、表情から硬さが取れてきました。


絡まる舌も深さを増していき、すこしずつ熱くなっていきます


その舌先の感触は楽しみつつ、も一度、胸元と太ももの質感も味わいましょう

胸は、事前に聞いたところ本人曰わく70のDとのことでした。

確かめてみます(笑)

うん。

ぴったりその通り。

胸元から手を忍ばせて…
張りのあるいいおっぱい
直接小さな突起に優しく振れると吐息が洩れます

後でゆっくりいぢめてあげますからね


太ももの方も、やはり張りのあるきめ細やかな肌

壊れ物を扱うように優しく撫で、指先を触れるか触れないか微妙な感触で隅々までゆっくり堪能します

綺麗な肌、吸いつくような肌、張りのある肌。

ひょっとしたら、こういう肌に触れてる瞬間が一番好きなのかも

ずーっと優しく触れていたくなります


触れる場所はゆっくり…でもすこしづつ脚の付け根へと進めていきます

期待と不安が入り混じるHちゃんの表情・・・堪りません

指先が先ほど確かめた厚みのある下着に触れます。

今度は中へ侵入・・・

やはり、ナプキンですね。

オリモノ用かな?

見なかったことにして、割れ目に沿ってなぞってみます。

視覚的には下着の中で、もぞもぞと何かが蠢くような感じに・・・

見えないほうが興奮することってありますよね(笑)

数度クレバスの端を往復すると湿り気・・というより水分が指先にまとわりつきます。

もちろんHちゃんのいやらしいお汁。 愛液です。

服の上からの愛撫とキスですでに濡れていたんです

無表情を装っていても、躰は正直です。

「まだちょっとしか触ってないのに濡れてるよ??

「えっ ぁあっ ・・・だって触るから

裂け目の上端には、ここにも若干固くなった突起が・・・

中指の腹で優しくナデナデしてあげます。

やはり控えめに、戦慄くように震え、「びくんっ びくんっ」っと反応するHちゃん。

快感に耐えようと必死の姿が・・・やっぱり可愛いんです


続きますw

いずみ12

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

H24フリーター2

軽く挨拶を交わし、目的地へ移動します。

途中、コンビニでお茶とワッフルを買って・・・

しかし、終始おとなしいHちゃん。

「こういうの初めてなので、緊張してます

俺も緊張してあまりお話しできないまま着いちゃいましたw

お部屋に入って、二人並んでソファーに座ります。

俺はお茶を。

Hちゃんはさっき買ったワッフルをもぐもぐ

ちょっとずつ、ちょっとづつ食べるさまは、まるでリスのよう

あまりにも可愛くって、つい見とれちゃいました

「あの 見られてると食べづらいです

「ごめんごめん かわいいなぁと思って

「はぁ

なかなかこちらを向かず目を合わせてくれません

相変わらず、ぽつりぽつりとする会話

「すごく緊張してて・・・」

緊張と恥ずかしさでなるべく感情を表に出さないように努力しているのが手に取るように分かります。

こういう沈黙が長い空間も、ある意味何となく楽しくてわざと話しかけなかったり(笑)

あ。あとで本人にも言ったのですが、しゃべり方がどことなく宇多田ヒカルに似ているんです。

丁寧語なんですが、ぶっきらぼうというか、むやみにニコニコしないというかなんというか・・・

昔デビューしてしばらくして「うたばん」でトークしているときの宇多田です。

ニュアンスわかってもらえますかねぇ



さて、Hちゃんがワッフルを食べ終わったみたいなので、ちょっと仕掛けてみましょう

まずは頭をなでなで

・・・特に反応なし(笑)

肩を抱き寄せ、服の上から胸を触ってみます。

おっ おっきいです

着やせするタイプですね(笑)

見た目よりも触った時の感触が大きいと感じるコは好きです

なぜなら、自分で大きく見せようとしていないから=控えめな子が多いんです

反応は・・・ちょっとだけ

でも、Hちゃんはわざとリアクションを抑えてるように見えます

ならば・・・太ももを・・・・あ。

タイツが邪魔ぁ

俺がレギンス&タイツが苦手なのは読者の皆さんならご存知ですよね??

とっとと除去しちゃいましょうw

「タイツぬがしちゃいますね?」

「はい」

よいしょ☆

あぁっ やっぱり生太ももは最高です

すべすべのお肌

「この部分が大好きなんです

「そうなんですか? ぷにぷにで申し訳ないです

いえいえ、ちょうどいい感じですよぉ

ソファーでM字に足を開かせてっと。

黒を基調としたお洒落な下着の上から敏感であろう場所を指でなぞります。

ん?分厚い・・・

反応は・・・やはり感覚が届いてないようでイマイチ><

キスしちゃおっと(笑)

顔を近づけるとちゃんと応えてくれます。

Hちゃんの唇を割って舌を挿入すると、舌先だけが触れます。

なんて控えめなディープキス(笑)

でも、反応は今までで一番いいかも?

ちょっとだけ息が荒くなったかな??


と、いうことで続きます☆

いずみ11

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

H24フリーター1

天気予報は、夕方から雨。

でも、待ち合わせ時間にはまだ太陽の日差しがありました

と、が。

「ごめんなさい用事があって、30分くらい遅れそうです

全然いいですよ
あわてないでゆっくり来てください

案外よくあることです(笑)

今日はゆっくりできそうだし…

で、きっちり30分遅れで待ち合わせ場所に着いたとのが。

いつもだいたいの場所しか決めてないので、そこからさらにでやりとりをします

現在地と、どんな服装かさえわかればすぐにわかります。

「Hさんですか?

毎回緊張の一瞬です

事前に見ていた写メは一枚だけで、しかも凄く粗くてちゃんと分かりませんでしたが…

実際にあってみると、実物は予想以上に可愛いっ

控えめな花柄ワンピース
肩よりちょっと長い黒髪
そして…

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

めがねっ仔(黒縁)
清楚な感じがドストライク

神様ありがとう(笑)


と、いうことで続きます

いずみ10

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

E22ナース その2

順番が変わってしまいましたが、ナースのEちゃんの続きです

多分、本文には書いてませんが、松嶋奈々子さんに似ていました

では、続きをどうぞ

************

後ろにまわって、両手で胸を優しくモミモミ

「んっ・・んんっ

胸も感度良好です

邪魔なレギンスを脱がせて太ももをつーっと・・・
すべすべではりがある肌を楽しんだあと、ようやく付け根の方へ

そっと純白のパンティーの上から指が触れると湿ってます
そして、布の上からでもわかるくらい熱いんです

「もう、濡れちゃってますよ?

「・・・ぁっ

さらに下着の上から彼女の敏感な部分をさわさわ、ぐりぐり、くちゅくちゅ

「ぁあんっ ぁん んふぅっ

・・・ビチャビチャになってきました

パンティの横から指を滑り込ませていやらしいお汁をすくい、栗にこすり付けます。

「ぁあああんっ んはぁっ  んんっ

更に声は大きくなり抱きついてきました。

「・・・がまん・・・できませんっ・・・

ベッドへ移動しました。
もちろん俺だけ全裸(笑)


ベッドに女の子座りした目の前に、たまたま既に大きくなった俺の(笑)

何も言ってないのに、そっと手を添えてお口で奉仕してくれます

舌先でねっとり・・・優しく含んでゆっくりピストン・・・タマ袋や裏筋まで丁寧に・・・

 これはっ 
・・・やばいっ・・・上手すぎます
今までの女性の中でダントツ

しかし、こんなんところで暴発してる場合じゃないです(笑)

優しく押し倒して、服の裾から両手を入れてブラのホックを外します

上半身に着ているものを全てずり上げ、かわいいおっぱいが見えるように・・・

・・・色白美乳です

すべすべ乳房を優しく触って、舌を這わせて感触を楽しみます。 突起には時折軽く触れるだけ。

じれる様にくねくねする彼女。堪りません

やっと、ちいさなポッチを吸い上げると彼女の体がびくっと跳ねました

「はぁんっっ

胸をそのまま責めつつ、右手をゆっくり下半身へ滑らせていきます

可愛い美乳・・・引き締まったお腹・・・くびれた腰・・・はりのあるお尻・・・すべすべ太もも・・・

ずっと、びくんって反応があります。
性感帯が多いんでしょうか・・・えっちなコです

やっと秘密の場所にたどり着いたら・・・パンティーはもうびちゃびちゃです

ちょっとずらして触れると熱くなって・・・栗ははちきれんばかりにパンパンに

栗をクチュクチュ・・・指もちょっと入れて

「はぁんっ あぁぁっぁっ いやぁっっ いいっ きもちいぃっ

人差し指と中指で溢れ出る愛液を掬って・・・彼女に見せます。

指を開いて閉じて開いて・・・

「ほら、Eちゃん・・糸ひいてるよ??」

「・・・ぃやぁっ

真っ赤になって恥ずかしがるEちゃん。
可愛すぎます

「・・・くださぃ」

なにを??

「・・・あれを」

あれって??

「・・・・」

どうして欲しいかちゃんと言わなきゃあげないよ??

「・・・・」

・・・じゃぁ、今日はここまでですね

「ゃだゃだっ

・・・ちゃんとお願いしてごらん??

「・・・・こーさんのぉちん・・○んを・・・Eのぉま○・・こに・・ぃれて・・くださぃっ・・

いいこですね
ご褒美です

たっぷりEちゃんのいやらしいお汁をつけて・・・

・・・うわっ、狭い・・・と、いうかきついです

初めはゆっくり・・だんだん馴染んできたらちょっとずつスピードをあげて・・・

色んな場所に当たるように・・・Eちゃんが一番気持ちよくなるトコロを探します

女の子によって全然違ったりしますからね

「はぁぁぁぁぁんっっっ

一段と喘ぎ声が大きくなる場所がありました
(み~っけた(笑))

当然ソコを重点的にいぢめます

「ぁああぁあぁんっ きもちいぃぃっ きもちいぃっ きもちぃぃですっ

素直に感じるEちゃんは本当に可愛いです

舌を絡ませながら、胸をちょっときつめに揉みしだいて更に・・・

たっぷりEちゃんを感じさせて、俺も限界が近づいてきました。

「Eちゃん・・いっちゃうよ?」

「ぁんっ はぃっ ぃってくださいっっあんっはぁんっ

・・・・いっぱい出ちゃいました(笑)

まだトロンとした目をしたままEちゃんは、

「・・・凄くきもちよかったです

恥ずかしそうにうつむくEちゃん



そのまましばらくお話してたんですが、Eちゃんの手が俺のに伸びてきて・・・・

さらに、お口でぱくっと(笑)

「もっとしてほしいんですか??」

「・・・・はいっ




その後何回したでしょうか・・・忘れちゃいました(笑)

こんなに美人で清楚なのに・・・、ホントにえっちなんです
見た目では、絶対想像できません(笑)

案外こういう普通のコのほうが、えっちが好きだったりするんでしょうね


感想、メッセは気軽にどうぞ♪

いずみ23 いずみ25 いずみ24

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking

続きを読む

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

E22ナース その1

待ち合わせ場所に着くと、ちょうどが。

「グレーのシャツに白のスカート、ゆーすけさんの嫌いなレギンスはいてます
ピンクのチェックのストールしてるのですぐわかると思います

すぐにわかりました

ん?めちゃくちゃ可愛い
てか、美人さんです

これで違ったら凹むなぁ…
ドキドキしながら声をかけます。

「Eさんですか?

「はぃ

やったぁ大当たり(笑)
いつになく緊張しながらお話しつつ、ふたりっきりになれる場所へ歩きます。
「わたし最初は人見知りするので

奥ゆかしい感じがまた一段といいじゃないですか

「俺もですよ(笑)」

笑ってくれました
笑顔も可愛い

適当に部屋を選んで~ソファーに並んで座ります。
うーん、美人が相手だと緊張しちゃうんですよねー

なかなか手が出せず、しばらく他愛の無いお話をしてました。

ちょっと慣れてきたので、左手は太ももへ置きます

レギンスが邪魔ですが、ひざと太ももを行ったり来たり。
嫌がるそぶりが無いので更に内側へ・・・

一番内側のポイントへ辿り着き、それらしい所を念入りに弄ってると、かすかに聞こえる「いい声」

「こっち向いて」

近くで見るとやっぱり美人です。

キスしました。

触れるだけのキス、唇を軽く吸って。

彼女の唇が半開きに・・・

舌先がちょっとだけ触れます。

ゆっくり。でも、確実に絡まる深さを増していく。

「ぁん・・ん・・」

胸元から入れた左手が彼女の小ぶりな胸も同時に愛撫すると声がよく聞こえます。

感度はいいみたいです

いずみ51いずみ52いずみ53


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

k18女子大生

今日のこと日記に書いていい??

って聞いたら・・・

はずかしいからいいですっ

って


残念ながら、許可がもらえなかったので書けません

こういうこともあります(笑)

でも、とっても大人しくて恥ずかしがりな可愛い子でした

わざわざ遠くから来てくれてありがと

037580.jpg

038600.jpg

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

M22学生 その2

上から覆いかぶさるようにして、キスを・・

今度は激しくディープキスをします。

「んんっ

抵抗することなく俺の舌を受け入れ、ねっとりと絡みつかせてきます。

(やっぱりえっちな子だなぁ・・)

邪魔な服を一枚ずつゆっくり剥いで、下半身は下着だけに。上半身はブラだけ抜き取ってTシャツだけは残します(笑)

もちろんキスはしたまま

乳首はわざと避けて胸を・・・じらして愛撫しつつ、下半身へ指を滑らせます。

やっぱり、下着はしっとり・・・と、いうよりずぶ濡れです

もう取っちゃいましょう。

受け入れ準備は十分すぎるほど出来てますが、まだあげません

したたってる愛液を指で掬って大きくなったクリに塗りつけ、直接弄ります

乳首をはじくように何度も往復しつつ、クリをマッサージ

「あぁぁぁんっっ

すぐにMちゃんの体がビクっと跳ねました。

・・・イったのかな??

「いっちゃった??」

恥ずかしそうにしてるだけです。

「ちゃんと言わないとだめだよ?」

「・・・よく分らなくて・・・

返事を聞くまもなく、敏感な場所を責め続けます(笑)

その度に何度もそれらしい反応はするのですが、「イく」という声は聞けません。

「・・・欲しい??」

頷くMちゃん。

アレをアレにゆっくり沈めていきます。(笑)

さすがに大きな喜びの声を出すMちゃん。

やっぱり何度も逝ってたんだ・・・凄く熱くなっているあそこは抵抗無く受け入れました。

狭まめなあそこはかなり気持ちいいです

でも、それに負けじとピストン運動

動きにあわせていい声で鳴いてくれます。

ゆっくり・・・早く・・・手前も奥も・・・下の壁を擦り、上のヒダを楽しみ・・たまにローリング

結構長くMちゃんの中にいました。


息をするのも苦しくなっているMちゃんを見て・・

「そろそろイっていい?」

何度ももうなずくMちゃん。

フィニッシュしました。

気づくとひざの辺りがヒンヤリしてます。

・・・シーツがビチャビチャ(笑)

結局1度も「イク」って言葉は聞けませんでしたが、このシーツを見れば分りますよね(笑)

くろぽに02

くろぽに03

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

M22学生 その1

パソコンを整理していたら、まだupしていない日記が出てきましたw

これはいつの話かなぁ??

うーん・・・相当昔だと思います

しかし、文章力は全く進歩してませんね(笑)

折角なので当時の写メもつけちゃいましょう

では、どうぞ

◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇

なんか、最近良いペース

またまたメッセを頂いて、女の子とお会いしました

今回は絵夢ちゃん彼と別れて二週間の23歳です

結構最初から、えっちしたいオーラが出てるメッセで期待大

あっと言う間に待ち合わせの約束をして…

こんなに早いのは初めてかも?(笑)


約束の場所で絵夢ちゃんを探します

それっぽい子を見つけたので、声を掛ける…

…この瞬間がいつもどきどきワクワクしちゃいます


「・・・絵夢ちゃんですか?

「はい


写メより可愛いかも


「じゃ、行きましょうか

「・・はいっ


なかなか目が合いません

恥ずかしがり屋さんのようです(笑)


部屋に着き、二人きりになって…

後ろから抱きしめパーカーの上から優しく胸を触ると…

「あんっ

小さく吐息が洩れました

もう少しヤらしく触ると、腰をくねらせて悶え始めます

すごく感度が良いみたいです

しばらく反応を楽しんでから、太ももを触ってみます

程よい太さの太ももは黒いタイツに覆われていましたが、徐々に内側へ指を這わせ、中心部に到達すると…

湿ってます
まだ、パンツもあるのにね(笑)

と、同時に膝から崩れ落ちそうになるMちゃん
息は既にあがってます

「どうしたの?」
理由はわかってますが聞いてみます(笑)

「やっ恥ずかしい…

邪魔なストッキングを膝の辺りまでずらします。上もパーカーのジッパーを下げて…

可愛いブラ

ブラの隙間からピンクの乳首が見えました

指を入れてつんつん


「あああんっ


悶えまくってます


「めちゃめちゃ感度いいんだね

「いやぁっ恥ずかしいっ


背中に凄い汗が…興奮するとこうなるんでしょうか

さらに腰をクネクネさせて、はぁはぁ言って辛そうなので、そのままベッドへ


続いちゃいます(^ω^)

◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇

この当時はmixiも規制が緩く、ふつーにめっせでめ あどこ うかん出来ました(´∀`)

足跡機能もあったし、おんなのこ側からのアプローチがしやすかったんですよね~

大げさじゃなく、毎日感想や問い合わせ(w)のメッセが何十件も来てたような気がします

くろぽに1
くろぽに

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

I23夜蝶

今日はお昼頃から待ち合わせ

待ち合わせ場所に現れたあいちゃんは、写メでは見てたけどイメージが違う・・

勿論いい意味で

めがね掛けてて知的な感じ

でも、笑うとめちゃ可愛いいんです

心の中でガッツポーズしました

23歳の愛ちゃんは、お話してると結構ズバズバものを言います。

あれっ?

俺、Sな女の子は苦手なんだけどなぁ

まぁ、とりあえずゆっくり出来る場所へ。

飲み物を頼んでちょっと喋りますがやはり同じくキツメな物言い。

ルックスは好みなんだけどなぁ・・・

とりあえず・・・
後ろからゆっくり胸を愛撫してみましょ

「あんっ

あれっ?
今までと全然違う鼻にかかった甘ったるい声が
もう少しいろいろ弄ってみます。

短めのスカートを腰の辺りまで捲り上げると、メールで言ってたパンツを履いてくれてました

それは、子ドもっぼいパンツ(笑)

愛ちゃんの大人っぽいこのルックスとメリハリのあるスタイルで、子供ぱんつ

絶対誰も想像出来ません(笑)

ちゃんと約束通り履いてくるなんて、ホントはすごくイイコなんですね

かなり萌えたので、さっきよりぃやらしく愛撫をします

すると、恥ずかしさからか、超敏感な愛ちゃんは、さらにいい声で鳴き始めました

「やぁぁんっ はぁぁぁんっ

しばらく遊んでいると、
「おねがいっ シャワー浴びてからぁっ・・」

・・・ツンデレキャラなんでしょうか?

いや、ちょっと使い方が違うかな?(笑)

これはこれで・・いいです

一転して甘えっ子になってしまいしました

そんな声でお願いされたらしょうがないですw

一緒にシャワーを浴び、愛ちゃんはレンタルした制服に着替えてベッドへ。

服の上から胸を愛撫します。

会った時の印象はそうでもなかったのですが、思ったより大きめのバスト・・

C?いやDくらいありそうです

今度はそのまま上着を捲り上げて直接触ります

弾力のあるおっぱいを優しく・・
ときには強く揉みしだくと、強めの方が反応がいいみたい

そういえば自分のことドMだって言ってたなぁ・・

普段より強めに愛撫すると、どんどんいやらしい顔つきになってきます。
それと同時に心地よい甘い声も

それをふさぐように唇を重ね・・
愛ちゃんのお口の中も愛撫します

キス上手・・溶けるようなキス・・

可愛い下着に手を伸ばすと、その上からでもわかるくらい湿ってます・・・
構わず上からクリトリスがあるであろう場所をこねくり回すと、もっと大きな声が

「ぁああああぁっ

中に手を入れてみると・・・

うわっ 大洪水

「えっちだね~ あそこが凄い事になってるよ??」

「ぅ・・えっちじゃないもんっ

言葉使いまで、ろりっこになってます(笑)

「じゃぁ、これは何??」

ニュルニュルした愛液を指で掬い、愛ちゃんの目の前に持って行きます。

「いやぁぁんっ

両手で顔を隠し恥ずかしがる愛ちゃん(笑)

さっきまでとは別人ですw

今度は絡め取った愛液をたっぷり塗って直接クリを刺激します。

と、同時に敏感になった乳首も舌先で転がします。

「ああああああんっ はぁぁっあんっあんっ

舌と指で・・
かなり長めに愛ちゃんの綺麗でスタイルのいい体を愛撫します

その間ずっと気持ち良さそうな表情と喘ぎ声を堪能

・・・実はこれが一番好きなんですw

気持ちよくなっている女の子の表情と声が大好物で、これさえ見れれば(聞ければ)別に挿入はなしでも構いません(笑)


でも、我慢できなくなったのか、愛ちゃんが・・

「いれて・・」

入れてじゃないでしょ?

「・・・いれて・・・ください」

どこに??

「あそこ・・」

あそこってどこ??(笑)

「・・おま・・○こ」

ちゃんと言って

「・・愛の・・おま○こに・・いれてください」

お約束のやり取りですが、やっぱりこれが無いと・・・ね

はい、よく言えましたw
ご褒美をあげましょう
既にぐちゃぐちゃになった愛ちゃんの密壷は何の抵抗もなく…

というか、むしろ招き入れるように飲み込んでいきます

ゆっくり・・でも、一定の速度で奥へと・・


「あああああああああっ

根元まで全部入りました

全神経をあそこに集中してるかの様な愛ちゃんは、身震いしながら感じてくれます

ゆっくり動くと中の状況が手に取るようにわかります

さらに溢れてくる・・

ゆっくりならすように動いていると、愛ちゃんがおねだりします(笑)

「もっとぉ・・もっと激しく・・」

・・・動きは変えませんw

あれっ?

って感じでこちらを見る愛ちゃん。

凄く切ない表情・・たまりません

でも、がまんがまんw

すぐに察したらしく、言い直します。

「あんっ ぉ願いです・・激しく・・あんっ ・・・激しくしてくださいっ ぁあん

いいこだw

だんだんスピードを上げて・・・
ベッドが激しく軋みます

奥をガンガン突いて欲求に応えます

「ああああああああああああああああああっ やあああああああっ

嫌って言っても本気じゃないでしょ?w

やめませんよw



・・ってな感じでどの位繋がっていたでしょうか?w

この後、指でもたっぷり苛めました


愛ちゃんは満足してくれたかな?

いずみ75
いずみ76

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

ゆーすけの詳しいプロフィール

初めましてようこそいらっしゃいました

大阪に住んでるゆーすけと申します
年齢は30代半ばです
見た目は「優しそう」っておっしゃる方が大半です
体型は173センチ60キロ
ちょっとがっしりしてます

性格は、おっとりしてるほうじゃないでしょうか・・
でも、えっちの時だけちょっとSになるそうです
あっもちろん、女の子が本気で嫌がるようなコト、痛いコト、汚いコトはしませんよ

むしろ女の子が気持ちよくなるのを見るのが大好きです

「イク」という感覚がわかる女の子なら、出来れば愛撫で一度イってもらってから・・いや、何度かイってもらって、おねだりされるまでアレはあげません(笑)

この辺がSって言われるんでしょうね

女の子が感じる「イク」感覚は、男性の5倍~10倍以上って言われてます

彼はちゃんと気持ちよくしてくれてるでしょうか・・・

ちょっと触って濡れてきたら・・・フェラさせて・・大きくなったら即挿入・・・自分がイったら、はい、おしまい

ひょっとして、こんなえっちされていませんか??

ホントのえっちはもっと気持ちいものですよ
まだ知らないとしたら・・・勿体無いです

一緒に気持ちよくなるのが一番ですよね

例えば・・・
一度イってみたい

いっぱいイってみたい

普段は真面目なのに実はえっち

ちょっと想像しただけで濡れてくる

しかも濡れ方がハンパじゃない

一人エッチだけじゃ物足りない

たっぷり前戯されたい

しかも前戯だけでイカされてもいい

経験が少ないから優しくしてくれるヒトがいい

初めてだから最初は優しくされたい

言葉攻めで苛められたい

じっくりじらされて苛められたい

今の相手があっさりしすぎて物足りない

今すぐえっちしたいけど相手がいない

相手がかまってくれなくて欲求不満

Sなヒトに優しくいじめられたい

ドSなヒトに激しくいじめられたい

いつもと違うコトがしたいけど相手に言い出せない

やってみたいえっちがあるから相手を探している

ちょっと変わった願望がある
などなど・・・

1つでも当てはまったらマイミクして貰えると嬉しいです

他のマイミクさんにバレちゃうとちょっというヒトは、こっそりしてくださいっ

絶対に秘密は守りますのでご安心を


そんな今までの「気持ちいいえっち」の体験記を書いてますので読んでくれると嬉しいです

もし、ちょっとでも興味をお持ちになられたら、コメントやメッセで絡んでくださいね

その他、質問や相談も受け付けてますので宜しくお願いします

基本的に、すぐにお返事しますが、睡眠中、仕事中、取り込み中(笑)、携帯の電池切れの際は遅れる事がありますのでご了承ください

35522794_1150174415_224large.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^_^*)

※ご感想、ご相談コメは戻って、元の記事にお願いします♪
※他の人に知られたくない場合は、秘密厳守するのでこっそりメッセしてください(´∀`)
フォームメールもご用意してますので、こちらから直接お願いします☆
※一日一回のクリクリブログランキングへ

続きを読む

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

Y24公務員

ミクを始めて2週間。


お誘いはあっても、都合が合わず残念な思いをしていました。

ところがこのたび偶然にも時間が取れたので会うことになった女の子がいます。

その事を書いてみようと思います。


「彼はいるけどエッチが気持ちよくない」


同じような境遇の女の子って結構いるんだろうなぁ・・


一人暮らしの彼女のお部屋に遊びに行くことになりました。

しかし、たったの二日だけメールのやり取りがあっただけw

騙されてる?はめられる??(実際にはハメにいくのだけどw)

ドキドキしながら最寄の駅へいきました。


あらかじめ教えてくれてた番号へ電話して、しばらくするとYちゃん(24才)が自転車で迎えに来てくれました。

とりあえずは一人のようですw

部屋に着いてしばらくお話。

しかし、すぐにHな雰囲気になりました。


Cカップのバストを揉むと、すぐに甘い声が聞こえてきました。

かなり大きな声で悶えてます。胸だけなのにw

見た目からは全然想像出来ないHな子です。


知らない間に彼女の手はズボンの上から息子を触ってますw

負けずに彼女のクリトリスを下着の上から触ります。

めっちゃすぐに濡れてきました。


今度はズボンを脱がし、しゃぶり始めました。

何も言ってないのに・・・


ほんとにすけべな子ですw

しかも上手w

タマの裏まで丁寧に舐めてくれます。

彼に仕込まれてるんでしょう。


すぐに大きくなってしまいました 恥

もう少し遊んでからと思っていたのですが、我慢できないと言うので入れます。

あそこは濡れすぎて滑る滑る。


しかしYちゃんは気持ち良さそう。

ピストン運動を繰り返すと「気持ちいい」を連呼し、すぐにイきました。

これだけ喜んでくれると嬉しいものです。

何度イったでしょうか?w


しばらく楽しんだ後俺もイきました。

彼女は甘えん坊で、終わった後もいちゃいちゃ。

こういうのも悪くないなぁと思いつつ、彼が来るかもしれないので早々に引き上げましたw


気持ちよくなりたい女の子は是非メッセを(笑)

051490.jpg

052180.jpg

059590.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック