2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
31
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

つるつるっ(笑) その3

クローバーゆーすけ♂
「・・・ぁぁんっ揺れるハート

なんかいつもよりもエッチな気が・・・

最初の頃には感じられなかった本気でエロい目をしてます目がハート

「・・あんっ揺れるハート ・・・ぃやぁっ揺れるハート ・・あんっ揺れるハート ・・・ああんっ揺れるハート

しばらくわんこの中を堪能します

相変わらず狭くって気持ちいい・・・こんなにニュルニュルなのに・・・

でも、ちょっと体勢があせあせ(飛び散る汗)・・・・


と、いうことでベッドに移動します。
DSCF0252.jpg 
※写真は別の時のです

仕切りなおして、まずはキスからわーい(嬉しい顔)

軽く・・・だんだん激しく・・・お互いの唾液が混ざり合います・・・

わんこの顔を見ると・・・・

・・・トロンとした目  ちょっと開いた唇・・

やっぱりえっちになってる (笑)

かなりテンションが上がりますハート達(複数ハート)

肌が桃色なのは、風呂上りで上気してるだけではありません

太ももを外側から内側へ指先が触れるかどうかの感触で何度もゆっくり撫でます・・

その度に「ピクンッ ビクンッ」って・・・相変わらずいい反応です揺れるハート

胸の方も苛めます。

ちょうどよい大きさのおわん型した胸・・こちらも感度良好です

でも、乳首はあえて触らずに(笑)

太ももと胸の周りだけを丹念に撫で回していると、やっぱり下でクネクネと・・・

かなり息が荒くなったわんこが目で訴えてきます。

でも、知らん顔して(笑)小学生のようになったアソコをじっくり眺めます

「いやらしいおま○こだね  全部みえてますよ?(笑)」

「ぃゃああせあせ(飛び散る汗)・・・全部?  ・・・・・・・・興奮しますか??」

もう、アソコからはいやらしいお汁が滝のように・・・・

「うん、凄いですよ・・・めちゃえっちです揺れるハート

「・・よかったぁ 」
ホッとした様な、心底うれしそうな笑顔です。

・・・俺が喜ぶコトを一生懸命してくれるわんこに「きゅんっ(笑)」ってなります

これはもう、我慢できません(笑)
DSCF0251-s.jpg
※写真は別の時のです

クローバーわんこ
ごしゅじんさまが喜んでくれてる…
それが嬉しくて
ごしゅじんさまのためにどんどんエッチになりたいって思いました…


ごしゅじんさまが
「やーらしぃ。まる見えだよ。」
と言って、私のつるつるおま〇こにキスをして、クリや入口を舐めてくれた時には本当に本当に嬉しかったです
いっぱい感じて…
声を出してしまいました。
ごしゅじんさまが興奮してくるのが分かります…!


ゆっくり私の上に被さり、おちん〇んの先端を入口にあてがい、
グニュニュ…と
入ってきます。
その下からの圧力を感じながら薄く目を閉じて…
先ほどのお風呂場での行為を頭に思い浮かべます。


ごしゅじんさまの腰の動き。

下から突き上げられる衝動で波打つ浴槽。

カラダの中心で疼く気持ち良さ…

自分から腰を前後に動かし、のけ反ってしまうくらいの快感…


さっきまでの行為が私を余計興奮させたのかもしれません。


「あぁぁっあせあせ(飛び散る汗) ごしゅじんさまっ!!はぁっ…はぁっ…やぁぁっイイぃっ!!」



ごしゅじんさまの下で本能のまま…知らずに自分の腰が動きます。



「んんっっあぁっ …ふぅっ揺れるハート


ごしゅじんさまが私の唇を塞ぎ、優しくキスをしてくれました。
優しく吸われ、ビクンッとカラダが震えてしまいます。


私はごしゅじんさまの優しいキスが大好きです。
キスされただけで濡れてしまう。。。
クリトリスが熱くなる。。。



キスされながらのエッチは…
たまらない快感の上に幸福感…


女の子は…
気持ちが大事なんです。
自分の信頼するヒトからカラダの隅々まで寵愛を受け、心も満たされて初めて最高のエッチだと感じます。
カラダだけじゃないんです。
DSCF0259-s.jpg
※写真は別の時のです

エッチの最中に耳元で
「かわいい 」
って言われたり…

大事そうに頭を撫でられたり…

ごしゅじんさまの体重を感じ、ギュッッて抱きしめられるのが嬉しいんです…
それも私が潰れないように考えた、程よい重み。


心が満たされた時、カラダがまたさらに敏感になってしまうのです…。


気付けばお尻の辺りがビショ濡れでシーツまでひんやりしています。


「あっ揺れるハート ああんっ!ごしゅじんさまっ 気持ちいいっ揺れるハート…気持ちいいのっ…!!揺れるハート



声はどんどん高くなり、ごしゅじんさまの腰のスピードが増していきます。


「ごしゅじんさまっ もっと  あぁっ…いいっ揺れるハート いいっ揺れるハート ううぅぅぅ…!!!揺れるハート

これごしゅじんさまには内緒ですが…
実はおしっこ出そうになりました…



ヤダヤダヤダやばいっあせあせ(飛び散る汗)



「ごしゅ… ごしゅじんさま…来て!来てぇぇ 」


「いくよっいくよ!!」


パァァン!!!
と腰を打ち付けられ、爆発寸前のごしゅじんさまが私のお腹の上で
ドクンッ…ドクンッ…
と白濁した精子を放ちました。


はぁ…はぁ…
息を喘がせ、
「汗がすごい 」
なんて言いながらごしゅじんさまと私は微笑みました。



その後、裸で抱き合いながらまったりして…
お話してたらあっという間に帰らないといけない時間に。。。



すごくすごく寂しくて、離れたくなくて…
何度も何度もギュってして・・・
またねと言って別れました。
DSCF0248-s.jpg
※写真は別の時のです

…そういえば。。。
今日終わった後のシーツの濡れ方が半端ありませんでした
大きな大きな円の形の染みが広がっていました…

…きっとお湯ですあせあせ(飛び散る汗)
お風呂でしたから中にお湯が入ってしまってたんだ…!
…それとも。。。
私の…?


ごしゅじんさまに出会って1ヶ月経たない間にいっぱいいっぱい気持ち良いことを教えてもらいました…


そして今は…
ぴかぴか(新しい)つるつるぴかぴか(新しい)
これは誰にも見せられませんね… 笑


今後もよい関係を築けますように…


最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

「路上にて」編



わんこも俺以上に「自分のこと可愛いと思っている」のでしょうか??(´∀`)


「言うねー」

theme : 日記
genre : アダルト

あっ!! わんこ発見!!

わんこ発見!!






09031fef.jpg
http://i.imgur.com/gTi2r.jpg



おれのわんこはどのコでしょう??(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking




theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

つるつるっ(笑) その2

洗面台の前でチョコっと苛めて、次はいよいよメインの梯毛プレイ揺れるハート
前回を読んでないヒトは1話から・・・
その1
http://yusukebe.blog.2nt.com/blog-entry-30.html

では、続きをどうぞるんるん




クローバーゆーすけ♂
風呂場には、簡易マットとスケベ椅子が置いてありました。
スケベ椅子sukebe_gold_dtl b12927.jpg
わんこはスケベ椅子に興味津々(笑)

どうやって使うか説明したりして・・・わーい(嬉しい顔)

「へぇ~っぴかぴか(新しい) 」って、しきりに感心してます(笑)

でも、今はわんこのアソコをつるつる にしなくちゃ目がハート


まずは洗面器にお湯を貯め、簡易マットを敷いてそこにわんこを横たわらせます。

そして、股を開いてアソコを露に・・・

「・・・恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)・・」

今までいっぱいえっちなことしてるのに未だに初々しいわんこ揺れるハート

・・・そこがいいんですけどね(笑)

髭剃り用のシェービングジェルを持ってきたんですが・・・

「・・・わんこ・・・ これ必要ないかも(笑)」

「どうしてですか??」

「だって、ちょっと弄ったらいっぱいニュルニュルするよ??ハート達(複数ハート)

「いやぁっあせあせ(飛び散る汗)  恥ずかしいからぃわないでぇっあせあせ(飛び散る汗)

でも、荒れちゃうとダメなんで、一応使います。たっぷりメに塗って・・・

さすがに全部剃っちゃうと、他のヒトに見られたとき(いつ?)まずいんで、上のほうだけ残して、本体(?笑)周辺を剃っちゃう事にしました。

安全剃刀を使ってるとはいえ、場所が場所なだけに慎重になります。

「ごしゅじんさまっ・・真剣な顔・・・・職人さんみたい(笑)」

・・・こんな職業があったら間違いなく職人になるな・・・なんて思いつつ(笑)

丁寧に丁寧に・・・手先は器用な方だけど・・・意外と難しいんですねあせあせ(飛び散る汗)

一回流して、またジェル塗って・・と、地味に作業を続けて完成しました!



ぴかぴか(新しい)つるつるぴかぴか(新しい) おま○こ!! (笑)



・・・これはヤラシイ ・・・しかもかなり・・・

だって、完全にオトナのアレなのに毛が無いんですもん(笑)

丸見えです。細かいトコまで。

なんか、変な興奮しちゃいます。

・・・俺ってロリコン??(笑)




クローバーわんこ
ごしゅじんさまにあそこの毛を剃られてる…


何だか恥ずかしいを通り過ごしてしまいました。笑


ショリショリショリショリ…


職人さんみたいに真剣なごしゅじんさまの顔を見つめて…
大事なところをさらけ出しているのに…でも不思議にリラックス。



しばらくして完成しました!


ぴかぴか(新しい) つるつるぴかぴか(新しい) おま○こ!(笑)


…ホントにつるつる
触ってみると…
おま○このお肉って…こんなに柔らかいんですねハート達(複数ハート)
自分でもビックリしました…



「っんんハート達(複数ハート)



満足そうに
「やらしぃですねぇ…」
と呟いた次の瞬間ごしゅじんさまがあらわになったソコに指を挿入させたのでした。


さっきシャワーで流したのにもうエッチなお汁でヌルヌルです。



「俺の指をくわえてるのがよく見えますよ~」


「やんっあせあせ(飛び散る汗)… あっっ!あぁっハート達(複数ハート)


暫く指で弄ばれた後、たっぷりお湯の溜まった浴槽に二人で浸かることに。



ボコボコボコッ…


ジェットバスに切り替え、ごしゅじんさまの股の間にすっぽりおさまった私は振り返ってキスをしました。


舌を絡め合い、お互いの口腔を味わいます。
ほのかに煙草の味…
私はアンチ喫煙ですが、不思議とごしゅじんさまの煙草の味は嫌いではありません。
むしろ興奮を高めるような気さえします。


「んハート達(複数ハート)…ふぅハート達(複数ハート)… 」


息つぐ間にエッチな声が漏れ、お風呂場に響き…それを聞いてまたアソコが熱くなるのを感じました。


優しく胸をまさぐられ、とろけそうになりながら私もごしゅじんさまの固くなったおちん○んを握りました。


「また溢れてきましたよ…お湯の中なのに…」


ごしゅじんさまの指があやしくおま○この入口をくすぐり、少しまた奥に入ります。

「ごしゅじんさまのおちん○ん、舐めたい… 」

私はカラダ全体をごしゅじんさまの方に向け、そそり立つごしゅじんさまのアソコをお湯から先っぽだけ出しました。

そして少し口に含み、舌で押し返し、その弾力を楽しむように舐めました。


ボコボコボコ…


依然、ジャグジーの泡は作られては弾け、作られては弾け…を繰り返しています。


時折激しくしゃぶり、喉の奥までくわえ、そのまま舌を亀頭まで這わせていくと少し溢れた吉良さんの我慢汁を味わいます。
私の火照った顔にはジャグジーの飛沫が付き、髪の先は濡れ、しずくが滴ります。


そんな私を見つめ、ごしゅじんさまはお湯の表面から完全に立ち上がったその固いペニスに上から跨がるよう指示をしました…


その瞬間を待ち侘びていた私はゆっくり立ち上がり、ごしゅじんさまに跨がりその腰を一気に沈めたのでした。


続きます揺れるハート


とうとう、子供のようなハートスペードダイヤクラブ揺れるハート
・・・次回請うご期待(笑)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽に
メールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック