2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

ひめはじめ その1

20xx年1月・・年が変わって初めて逢った時の日記です。

今回は全編わんこが執筆担当します。


新年初えっちです揺れるハート
今日も約8時間、ごしゅじんさまとホテルで過ごしました。
いつも通りデパ地下でお弁当を購入し、手を繋いで二人になれる場所に向かいました。


たまたま入ったホテルは満室で、少しの間に3組ものカップルが入ってはUターン。。
さすが三連休…あせあせ(飛び散る汗)



そうこうして、2軒目に着いてようやくお部屋を取ることができました。



入ったお部屋は和室風。
畳の縁が朱色で模様が入っており、隣の部屋にはベッド…こちらもシーツやライトや小物がかなり和風です。


このホテルはごしゅじんさまと二度目ですが和室は初です。
ごしゅじんさまは前に誰かと使用したことがあるようで…何となく複雑な気分バッド(下向き矢印)
つくづく独占欲が強いわんこですがく~(落胆した顔)


部屋に入りコートを掛け、どちらからともなく抱き合いキスをしました。
ねっとりと舌を絡ませ合い…
ごしゅじんさまは服の上から乳首をキュッと摘むように胸に触れ…
「ブラしてる…」
と呟きました。
…んあせあせ(飛び散る汗) 残念そうあせあせ(飛び散る汗)…?
ちょっぴり後悔がまん顔


…だけど!!!
実は下は。。。。


「あぁっ電球揺れるハート ノーパンだぁ!!揺れるハート


私のお尻をサワサワ…

ごしゅじんさまかなり嬉しそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
恥ずかしいの。。我慢してよかったです…ほっとした顔



ごしゅじんさまはそのままお尻の穴に指を滑らし…ツンツン揺れるハート


「あっ…がまん顔


妙にくすぐったくて、わんこは腰をくねらせてしまいました。


「本当に嫌だったら言ってください。嫌なことはしませんからウッシッシ


と言われ…
嫌…ではない。。。かも。。。
と不思議な気分。笑



意外にお尻の穴周りって敏感なんですね。
ただ、今は恥ずかしい気持ちが勝り、快感までいく余裕がありません。


その後暫くお互いのカラダを触り合い、お風呂場に向かいました。


鏡の前に来た途端またごしゅじんさまの指が色んなところをまさぐり始めたので…
私はごしゅじんさまの首にしがみつき、そのまま腰より少し高い洗面台に座らせられました。



ごしゅじんさまは、鏡を後ろにして腰掛けた私の前に立ちました。
捲れ上がったスカートの中のむきだしになったクリトリスをそって撫で始めます。

中心からのジンワリとした快感に、私の足は宙ぶらりんのまま、ピンッと伸び、その体重を支える両腕はガクガクしました。

私のクリトリスは、さらなる刺激を欲しがるように勃起し、うっすら赤く充血し始めます。


「ごしゅじんさま…ごしゅじんさま…」


ムズムズし出した私の顔を見て、ごしゅじんさまはそのままの姿勢で立派になってしまったモノをおま○こに押し当てました。


グッ…ググッ


「んぁっがまん顔ハート達(複数ハート)


少し入り、また出て行き、また少し入りました。


やだがまん顔
もっと一気に下から突き上げてっ!!!


そう言いたいけど、まだそんなことは言えません… あせあせ(飛び散る汗)


私から溢れ出した蜜をおちん○んの先に絡めとり、一度引き、そして最後まで…

「はあぁぁぁっ…ん揺れるハート

肉の壁を圧し広げながら…

「入っ…た… 。。。入ってくるよぅ揺れるハート


もうヌルヌルなので何の抵抗もなくごしゅじんさまのモノを受け入れてしまうようです。



「んっ…あっ…あっ…揺れるハート


ごしゅじんさまの腰の動きに合わせ、漏れる息と共に気持ちいい声。


「…はっ…初…えっち…新年初えっちです あっ揺れるハート


コトバになりません。



ごしゅじんさまは私の腰を掴み、下からパンパン突き上げ…私はその衝撃から自分の体勢を保つのが精一杯です。


「んっ…ふぅあせあせ(飛び散る汗) 体勢きついよぅあせあせ(飛び散る汗) あっ…揺れるハート


「じゃ抜きますか?」


「…やっがまん顔 やめないっ…で…揺れるハート 揺れるハート


そのまま暫く、腰をぐりぐり押し付けながら中を掻き回されたり、小刻みに揺らされながら…


私は幸せで満たされていきました揺れるハート



続きます☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック