2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

新年度 その1

今日はごしゅじんさまも私もお仕事をお休みしてデ-トでした揺れるハート

平日は最高です…ぴかぴか(新しい)


桜がそろそろ咲き始めたのでお花見も良いなぁ桜桜
と、いつも会う場所の近くでスポットを探したのですが見付からず…
またの機会にして、今日も二人きりになれる場所に行きましたほっとした顔



待ち合わせ場所で私を見つけるなりごしゅじんさまは…
「はっあせあせ(飛び散る汗)見つかったふらふら
という顔をしました。


そう、いつも驚かされませんよハート揺れるハート


前回は完全に気配を消して近付いてきたごしゅじんさまに完敗でしたがあせあせ(飛び散る汗)



今日のお部屋は最上階で、一室のみの少しVIPル-ムな感じほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


早速コ-トを脱いで、ソファに座るごしゅじんさまの隣に揺れるハート
ごしゅじんさまは爪を切っていますウッシッシ


カメラ


いつも、私が傷つかないようにキレイに爪を切ってヤスリをかけてくれてるんですねほっとした顔揺れるハート
ごしゅじんさまの手は私を素直にさせる魔法の手なんです…ぴかぴか(新しい)


その隣にワンコみたいに座って眺めてたら、ごしゅじんさまが頭を撫で撫で手(パー)
何だか最近ペットのようです…笑


爪切りに待ち疲れた私がごしゅじんさまの膝の上に跨がり、
ギュゥゥハート
と抱き着くとすぐにごしゅじんさまが私を押し倒しました。


「あ…ハートノ-ブラハート触り心地最高…」


ブラウスの上から私の胸を柔らかくもみながら、スカートの中に手を潜り込ませます…。


「んハート…すべすべ…ぴかぴか(新しい)あっ、ノ-パンじゃないですかウッシッシ


ごしゅじんさまは、どうしたんですか?とばかりに私の顔を覗き込み、クスッと笑います。


ごしゅじんさまやっぱり嬉しそう…ハートハート
頑張ってよかったハート


私もイタズラっぽく微笑みました。



そして、ご褒美です…
というように、柔らかくて熱い唇が私の唇を塞ぎ…メロメロなキスが始まりましたハート


もう…これだけで。。。
トロトロですよ…がまん顔ハート



さて、ごしゅじんさまはここのセ-ラ-がお気に入りぴかぴか(新しい)ということで…
なくなってしまう前に注文することにクローバー



↓今からコレに着替えまぁすハート

写真2



↓リボン悪戦苦闘中あせあせ(飛び散る汗)

写真3


↓いかがでしょうかハートハート
ベッドでピョンピョンしたらブレちゃったあせあせ(飛び散る汗)
写真4


↓ごしゅじんさまの好きな良い眺めポ-ズ(笑)

写真5


写真撮りながらごしゅじんさまがめちゃニヤけてますハート
こんな顔するんやぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



その笑顔を見れて私まで嬉しくなりました…ほっとした顔



…あ、ごしゅじんさまが近付いてくる…!



「ごしゅじんさま… あっ…ハート


また押し倒され、濃厚なキス。


「わんこ…ハート可愛いですよハート


その言葉だけで、頭の奥が痺れますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



…続きますハート
次はラブラブ突入編ww

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
最後まで読んで頂きありがとうございました(*^_^*)

※ご感想、ご相談コメは戻って、元の記事にお願いします♪
※他の人に知られたくない場合は、秘密厳守するのでこっそりメッセしてください(´∀`)
フォームメールもご用意してますので、こちらから直接お願いします☆
※一日一回のクリクリブログランキングへ

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック