2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
11
1
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

膣マッサージのススメ

ども、めっち久しぶりのゆーすけです。

あまりにもブログを書いてなかったので生存確認の意味も含めて更新しますね~

とはいえ、雑談程度なのでご期待には沿えなくて申し訳ありません。
と、先に誤っておきます。

初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

クリックして応援お願いします

さて、時勢柄みなさん活発に活動する気にはならないとは思いますが、幸か不幸かネットが発達したおかげで外出しなくてもそれなりに楽しめることはあるんじゃないでしょうか。

ちなみに個人的な意見としては、歴史的にみても、娯楽が少ないとセックスの頻度が上がると思ってます。

第〇次ベビーブームみたいなやつは全部そうですよね。
ちょっと調べてみればわかると思います。

ひょっとしたら今回もそれに当てはまっちゃうかもしれません。
いや、今回はウィルスだからちょっと違うかw

それはともかく←

だからといってどんな状況であろうとセックスという濃厚接触は不滅です。
性欲はちょっとやそっとでなくなったりするものではありませんから。

仮に一次的に控える人たちがいたとしても、収束すればその反動が来ます(断言)

来るべきその日の為の準備期間だと思えばいいんじゃないでしょうか。

と、言う事で女性の皆さんはオナニーの質を上げましょう(え?)

以前から女性のためのオナニーの仕方なる記事を書いていましたが、今回は膣の質を上げる方法です(なんか韻踏んだ)


1、まずは十分に濡らしましょう(ざっくり過ぎるw)

2、ゆっくり指を入れます。

3、膣癖を指の腹で押さえます。

4、5秒待って離します。

5、これを360度の膣癖全てに行います。

6、もしも欲情したらそのままオナニーしても構いません。

IMG_9952

はい、この方法の効果を説明しましょう。

そうですねぇ…では、自分の手のひらを指でぐっと押さえてみてください。

抑えた部分が白くなりませんか?

で、その指を離すとその部分に赤みが戻ってくるのがわかりますか?

そうです、要は血行を促す一番簡単な方法なんです。

つまり膣癖を押して離すことにより、その部分の血行が良くなるんです。

それを全方向で行う事により、膣全体の血行が良くなるんです。

良い膣というのは柔軟で弾力性があり瑞々しいものです。

健康な膣はセックスに必要不可欠です。

より気持ちいセックスをするためには普段からのケアが有効なんです。

硬くて保湿性が低い膣は、性交痛や婦人病の原因になるし、何よりセックスによる本来の気持ちよさを感じることが出来ない可能性が高いです。
相手のためではなく、自分自身のために膣の質を上げるんです。

ね。とても合理的でしょ。

そういえば普段から気持ちいいセックスをしてる女性は、理屈じゃなくなんか魅力的ですよね。
恋する女性が綺麗になるように、セックスでも綺麗になれるんです。

騙されたと思ってひと月くらい続けてみてください。
もしも効果がなければ責任を取って俺がセックスしますね笑

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai

Sちゃんは32さいの女教師さん その2

どもゆーすけです。

相変わらず遅筆ですいません

ブログはなかなか更新しないし大した宣伝活動はしてないのですが、何故か新規案件(問い合わせ含む)はちょこちょこあるのが謎です笑

まぁ、こういうのはこちらが張り切ったところで意味ないし、それはスタンスが違うのでいいんですけどね。

それに元々問い合わせ待ちの受け身だし(セックスの内容は受けではない)


さて、続き行きましょうか。

初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

クリックして応援お願いします

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ベッドに移動して、愛撫。

全身愛撫しながら自然と挿入の体勢に。

ニュルっと入って正常位。
IMG_3288
Sちゃんにとっては久しぶりの挿入ですが、これだけぐちゃぐちゃに濡れてれば、さほど違和感はないですよね笑

てかめっちゃ気持ちよさそうだもん。

それでも念の為、しばらく慣らしでゆっくり動いてから、入れたまま変形松葉崩しへ。

これは最奥に当たるのでピストンじゃなく、グリグリ奥を押す感じで。
…マッサージのような感覚かな。

それにしても色々あったんだろうけど、年単位でセックスしなかったなんて勿体ない。

こんなにスケベなのに(もちろんいい意味で)

ちなみにこの体位は、太もものあいだに女の子の柔らかくてすべすべな太ももを挟む形になるので気持ちよさが倍増します。

挟む力を強くするといきやすくもなるし、色々やばいです。

アレです。ニーグリップ?
バイク乗りならわかると思うのですが、しっかり挟んで体勢を固定するやつ。
この時の筋肉の使い方がいいっぽいです。
多分足ピンも同じ理由なんじゃないかな?

とにかく、男女問わずここら辺に力を入れるとイキやすいのでお試しください。

でも、まだ勝手にイく訳にはいかないのでさらに体勢を変えてバックに移行。
IMG_3138
ドMさんはだいたいそうなんだけどバックが好きですよねー

犯されてる感じがいいのでしょうか。
それともなにか別の理由が有るのでしょうか。

なんにしても、気持ちよくなる体位が有るなら遠慮なく言って欲しいし、その方が俺も気持ちよくなれます。

あまりアクロバティックなのはキツいですけど笑

ひとしきりお尻の弾力を楽しんだら、今度は正常位。


全部入れたままだからくるっと一周しちゃいました笑

抱きつくようにするのも好きだし、キスしながらも好きだし、膝を抱えるようにするのも好きだし、とにかく正常位はバリエーションが豊富です。

何より、表情をずっと見れるのが一番の理由です。

だってもうイッちゃいそうなんだもん。

うーん
ともうちょっと楽しみたいなー
ってことで一旦抜いて手マン。

指一本でお腹側をネチネチいじめることにしました。

ゆっくりじっくり。

時間が経つにつれ反応が良くなってきます。

腰が勝手に浮く感じになってきてからが本番w

「ここ?」
「ここは?」
「こっちの方が良いですか?」
IMG_3289
質問しながら弄るのですが、まともな返事は返ってきません。

まあ、そういう風に弄ってるんだけどw


そうこうしてるうちにまたムラムラしてきたので正常位でイン。

(時間の経過)

からのフィニッシュ。

余韻に浸りながらおしゃべりして、シャワーして今回は終了。
IMG_3083
あっ
またお会いすることになりました。

楽しみが増えて良かった

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック