2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

Mちゃんは31さいの飲食系さん その2


ども、ゆーすけです。
みなさん気持ちいいえっちしてますか?

気持ちいいえっちは女性にとって他の何よりも美容効果があります。

肌のハリツヤ、バストアップ、ダイエットやスタイルの向上、あと精神的なことにも良い影響が出たり、とにかく良い事づくめです。

大袈裟だとお思いですか?
でも、きっと心当たりがある方も多いと思います。

なので、まだそういう経験をしたことがない人は、将来そういう良いパートナーと巡り会えるといいですね☺️

さて、続き行ってみましょう✨

初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

クリックして応援お願いします

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

2人とも迷子になりつつたどり着いた待ち合わせ場所。
でも、そこから目的地はすぐそこです。

この日はとても蒸し暑かったので、部屋に入ってまずは冷房MAXにして体をクールダウン。


そしていつものようにソファーで色んなことをお話します。
そして今までの経験人数の話になったときに、あれ?ってなりました。
んー4人?5人も増えてるw

確か宣言解除まで誰とも会ってなかったはず。(この時点でまだ解除後2週間くらい)

と、言う事は宣言解除後にMちゃんもすごいペースで解禁したんですね~
でもまぁ、期間中はちゃんと我慢したんだから偉いです。

そんなこんなでイチャイチャしながら愛撫してたらいい感じになってきたのでベッドへ。
パンツを脱がせてみたらもうびちゃびちゃw

確かに濡れやすいとは言ってましたがこれほどとは・・

事前のお話でもMちゃん曰く「濡れやすい体質なので、お相手の男性がすぐ挿れちゃう。もっとたっぷり愛撫して欲しい」とのことだったんです。

うん。わかる。(どっちの意見も)

だってエロすぎるもん。そりゃ入れたくなるわ。
(つまりMちゃんが魅力的って意味です。)

ごめんなさい。
俺も自粛明けで3か月以上してなかったのでいつもより早い段階で先に進んでしまいました。

(ちゃんと後でたっぷり焦らすから勘弁してくださいの気持ち。)

ーーー(略)ーーー

ふう。

やはりセックスはいいものです。


って、これで終わるわけはありません。

勿論続きます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
おまけ。

自粛期間中は本当にどこにも出かけてませんでした。

3か月ぶりのお出かけ&待ち合わせが慣れない梅田で、当然のように余裕で迷子になりました。

やっとのことで辿り着いた泉の広場は・・・

なんかおしゃれになってる!!

泉(噴水)が無くなってる!!

写真とっとこ(結構恥ずかしい)

そしてここから更に迷子にw
BlogPaint


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

Secret

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック