2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
02
1
2
3
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

Cちゃんは25さいのOLさん レポ編

ども。ゆーすけです。

ひょっとしたら今日(これを書いてるのは1月7日)本年初出勤の人もいるんじゃないでしょうか?


学生さんはそろそろ始業式かな?


遠い昔過ぎて忘れちゃいました。


お仕事も学校も、ちょっとしんどいだろうけど、無理せずに徐々に身体を慣らしていってください。


急に元通りに動こうとして発熱したり体調が悪くなる人もいるみたいですから・・・


なんかインフルエンザも流行ってるみたいだし。


あっ!


このブログを読む時は部屋を暖かくして読んでくださいね。


気付いたら下半身丸出しになってるかも知れませんから(笑)


初めてこのブログを読む方へ


ブログランキングに参加しています!

一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

アダルトブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


さて、今回はCちゃんに俺と初めて逢った時のことを日記にしてもらいました。


以前にもお逢いした女の子に日記をかいて貰った事がありましたが、とても評判が良かったです。


きっとこのブログの読者はほぼ女性だと思うので、やはり同じ女性の感想や気持ちがとても参考になるのだと思います。


Cちゃんに日記を書いてもらうにあたり、「いいところも悪いところも全部書いてね」「無修正でそのまま載せるから」と言いまし
た。


なので本当にそのまんまです笑


あと、いつでもいいから気が向いた時に書き溜めてくれると嬉しいって言ったんだけど、その数時間後にはもう仕上げて送ってくれました。


本当に仕事が早いw


では前置きが長くなりましたがCちゃんがかいた体験記です。

じっくりご覧ください。


~以下、原文そのまま~


ご主人様との出会い。


2018年冬~春頃私は人生で一番、いろんな人とセックスしてた時期だと思う。


ティンダーで、ひっかけてはセックスしてブロックの繰り返し。


誰も気持ちいいこと教えてくれなくて、もやもやしてたある時。


いつも通りティンダーをして次の獲物をハンティングしてたら、ご主人様をみつけたの。


見るからにヤリモク、ブログまで載っけててかなり気になってピン!と来たから、とにかく右にスワイプして、いいね!にしてみた。



その後ブログを読み漁って、この人なら私に気持ちいいを教えてくれる!


イくって何か教えてくれる!
ってなったの。そしたら、なんとご主人様からもいいね!が来て、無事マッチング。
やりとりがスタート?


と思いきや、私の思いがはやまわりすぎて、マッチングしてるにも関わらず、ティンダーからと、ブログに書いてたカカオから、そしてTwitterの三点からご主人様にアタック!!(ここから、私の裏垢は始まりました)


たぶん気持ち悪かっただろうな?


と今なら思える。



でも、寛大なご主人様はそんな私を受け入れてくれてやりとりが無事スタートしたのでした。


やりとりしていくなかで、私の性的欲求は膨らんでいく一方でご主人様に数々のお願いや、アクションをおこしました。


まず、わたしのえっちな写真や、動画を送りつけたり。


おもちゃがほしいから、おもちゃ屋さんに着いてきてほしい。


いつも演技で、本当にイったことがないので、イかせてほしい。


最後に、潮吹きさせてほしい。



ご主人様は、そこらのなんちゃってオフパコ師とは違って


ちゃんと、いけるかは本人次第だし確約はできない。


とか、潮吹きも同様とおしえてくれて、スゴく好感が持ててなおのこと性的欲求がふくらんだのです。



そんなこんなで、予定をすりあわせ会う運命の日が決定。


6月中旬でした。



ご主人様からの命令で、一週間オナニー禁止令が発令され私の性的欲求は絶頂に。


一週間耐え抜きいよいよ、明日がその運命の日!



そわそわ、服はご主人様の好みのワンピースに決定。


事前に会いやすいように、写真を送ります。


当日そわそわしながら、待ち合わせの場所へ。


会うまでご主人様のお顔は、見れないのがルールだったので少し不安に思いつつ言われた服装の人を捜します…



あっ!いたっ!!!!


ご主人様も私を見つけて、あ?ってなってる!


第一印象:よかった!普通の人だ!



るんるんで、おもちゃ屋さんへ。



中イきを開発したいってことで、アナログディルドがお目当てです。


ディルドとゴム、ローションを買ってホテルへ移動。


(このディルド実は、大きすぎて一回しか使ってません。ごめんなさい!)


ホテルへ移動中も優しく、お話してくれて、荷物も持ってくれて紳士的なご主人様。


待ちに待ったホテルへチェックイン!


私のお願いで、ホテルはバリアンでした。しかも、一番良い岩盤浴もついたお部屋!(次こそは岩盤浴も使おうね?)


テンションマックス



早速シャワーを浴びますその後に、持参した女子校生時代着ていた制服に衣装チェンジ!


かわいい、かわいいって愛でてくれるご主人様。


写真も撮影して、上機嫌の私。


そして、どんどんなぜか濡れてくるあそこ。


ご主人様との初めてのキス


初めての手マン


初めての挿入



汗だくになりながら、腰を揺らして気持ちよくしてくれるご主人様。


正直言ってでかいわけではない、ご主人様のあそこですが、挿入時もなぜかきもちよくて不思議。


一回ご主人様が、挿入でイった後休憩を挟んで次は私がまずは手マンでイケるかチャレンジ!


そのときの動画はブログにアップ
されてましたね!笑


なんと、手マンで初めてのイく?を体験。



これがイくことなの?????


ねぇ!だれかー?!


おしえて?!!?!?


そして、もっとしてぇー!!!


が感想です。



もうへろへろになってふにゃふにゃで、力がはいんない私にご主人様からフェラの指示が。


がんばってよろけながらも、ご主人様のおちんちんにしゃぶりつく私。


動画を撮影されてするフェラ


息絶え絶えにフェラしながら、最後によしよしって、あたまぽんぽんしてくれて目がうつろになりながら喜んでる私。


そして二回戦目もして、無事終了。


三回戦目はだめでした。


流石にどん欲すぎた、私です。



その後にまたイくを体験したくて、お願いして手マン。


ご主人様の手がぱんぱんになるも、私は乱れて腰を揺らし気持ちよさげな声でないてました。


最後に、一緒にお風呂に入って洗いっこ。


岩盤浴に入る暇もなく6時間コースが、あっという間に終了です。


最寄り駅で解散し、終了。



今では、月に一回ペースでご主人様と会って、自分一人のオナニーでイくことができるようになった私。


こないだ初めての飛ぶような、潮吹きも体験。


はっきり言って、ご主人様色に染められてます。


以上


読んでくれてありがとうございます!



~原文終わり~




・・・あの。俺がリクエストした通り、すごく正直な日記ですよね(笑)


初めて逢った女の子には必ず言われる『普通の人でよかった!』ってやつ。

今回も健在でしたw


当初から自分でも言ってますが決してイケメンではありません。

まぁ、そんな不細工とも思ってないけど(微かな抵抗)


あと、ちんこのサイズも普段から自分で言ってる通り初心者サイズです。

これも証明されましたね(笑)


なので、イケメンがいいとか巨根がいいとかいう女の子はごめんなさい。

他をあたってくださいw



えっと、実際にお逢いしてセックスをする前提でブログも本人も存在しているので、嘘や大げさや紛らわしい等のJAROに指摘されるようなことはいままでに一度も発言したことがないのは証明されたのではないでしょうか。


もちろんこれまでの記事のセックスの内容についてもです。


彼女の原文にもあったとおり、「誰でもイかせられる」とか「誰でも潮吹き出来る」なんてことは言わないしそもそも「誰でも気持ちよくしてあげられる」なんて口が裂けても言えません。


逆に、いろんなところでそういう男性を見ると「何様だよw」と思ってしまう人です俺は。



これまでの記事や今回のCちゃんの文章を参考にして頂いたうえで、ご自身の状況を踏まえて「ちょっと試しに・・・」くらいのスタンスが一番良いかと思います。


不思議なもので案外そういう感じの方が結果が出たりしますから。ね。


これを読んでくださった皆様ぜひメールフォームを送る際の参考にしてください^^



最後になったけど、思い付きで依頼したのに快諾してくれたCちゃん。

とても正直でいい文章を書いてくれてありがとう


ではでは。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai



あっ、折角だからその時のブログのリンクと、その時は使わなかった写真をちょっとだけ載せておきます。


Cちゃんは25さいのOLさん


IMG_1012

IMG_1011


IMG_1010



ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

tag : ハメ撮り乳首固定カメラおっぱい愛撫イクフェラ正常位バック初イキ

Sちゃんは25さいのOLさん その4

ども、ゆーすけです。
年の瀬のこの時期にブログ更新するとかもう忙しさでおかしくなってるとしか思えませんw

まあ、とりあえず続き行きましょうか。

初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

アダルトブログランキングへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ベッドに移動して何したっけ…?
時間が空きすぎてハッキリ覚えてなかったりしますがそういう時のために写真と動画を見返して…

仕切り直して全身愛撫
セーラー服コスでうつ伏せに寝かせて脚から太もも、お尻へと。
最初は笑ってたけど・・
IMG_0362




でも、やっぱりクリよりも中の方が良さそう…
気持ちよさそうな表情を見てると、こっちもムラムラしてきます。

今までの一連の流れから完全なSとかMとかではなく、どちらにもなれる器用なタイプじゃないかと推測。

と、いうことは…

これは俺が割と好きなようにした方がお互いにとって良いのでは。

ということでSちゃんの顔面に跨りフェラさせます。

最初の方は大きさもアレなので、ちょっと違う普通のフェラなんですが、大きくなるにつれてこちらの匙加減で逃げ場の無い強制イラマになるやつです。

したことがある人ならわかると思いますが、男性にとっては物凄い支配感を得られるし、女性にとっては好き嫌いは真っ二つに別れるでしょうね。

Mっ気が強ければ強いほど被支配感や時折交じる恐怖感ですら堪らないでしょうし、逆なら気持ちよくなるどころか一気に冷めるかも知れません。

で、Sちゃんはどうだったか。

完全にMよりに対応してました。
多分無意識だと思います。

大きくなったものを時折喉の奥へと差し込んだ時の苦しさと、緩んだ時に欲しがる表情が堪らなく性癖に刺さります。

ちょっと我を忘れて楽しんでしまいました。
今思えば結構、長時間してたんじゃないかなー。

ともあれそのまま出すわけにも行かないので、次は正常位の体勢に。

…やっぱりというかなんというか、喉を犯していただけで一切ほかの場所には触ってないのにしっかりと濡れちゃってます。

身体を触れられて気持ちよくなるというのも当然あるけど、そうじゃなくて女性の場合は想像や妄想や期待やシチュエーションに興奮する部分が大きいんじゃないかなぁ。

男も淫猥な妄想や想像で勃起するし、溜まってれば若い男性なら夢精をすることもあるけど、それはやっぱり女性とは比較にならないでしょうね。

逆に挿入中でもふと冷めることがあるのも女性の方が多いかも。

そういう意味では心や脳でセックスしてるのかも知れませんね。


話を戻して…

クリよりも中が気持ちいい子はだいたいそうですが、挿入したらめっちゃ気持ちいいんです(語彙力どこ行った)

あーこれはヤバいやつ。

意外と冷静に感じ取って、適宜、バックや側位や変形松葉崩しや色んな体勢に変化します。

IMG_0361

うん。
どれも気持ちよさそう☺️

※残りの動画はリクエストがあれば公開します。
メールフォームにてご連絡ください(笑)


と、いうことでそろそろ俺も。
正常位に戻ってSちゃんの表情を見ながらフィニッシュ。

そのあとは少しまったりした後、お風呂で一緒にシャワー。

着替えてホテルを出てバイバイしたけど、凄くいい子だったなぁっていう印象しかないです。

改めて思うんだけどこういう活動してて本当に悪い子に会わないどころかいい子が多いの凄いなーって恵まれてるなーって感じます。

あと、今回もそうだったのですが、毎回毎回自分の知らない世界や体験したことがないお話を聞けるのがとても楽しみなんです。

ひょっとしたらいろんな方とお会いする楽しみの半分くらいを占めているかもしれない…笑


このブログで2018年の更新納めとなります。
皆様良いお年を!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

tag : ハメ撮り乳首おっぱい愛撫イク自撮りフェラ正常位バック

Sちゃんは25さいのOLさん その3

ども。お久しぶりのゆーすけです。


ゆうすけではなくゆーすけです。

どっちでもいいんですけどね。



さて、続きいきましょう。



初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

アダルトブログランキングへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


たっぷり濡れて来たところでパンツを脱がせます。

ちゃんと腰を浮かせてくれる子はいい子。



はい。丸見え。



ゆっくり中に人差し指を入れていきます。

しっかり濡れているからとてもスムーズ。



お腹側のかるく窪んだとこを目安に、その周辺を弱めに刺激して反応を見ます。



中の気持ちいいポイントは個人差があるので、初回は時間を掛けて探っていきます。



意外かも知れませんが必ずしも中心ではない事の方が多いんですよね。

ちょっと右とかちょっと左とか。



んーっと、、、、



…あっ。この辺かな…



1番いい反応したとこを重点的に責めてみましょう。



うん。クリよりも控えめだけどいい感じ。



子宮口がガンガン下がってきてて、なんかもう大袈裟じゃなく掴めちゃいそう笑



「こんな所まで子宮口が下がってきてますよ?」



ちょっと揺すって、



「ほら、分かりますか??」



今はこのくらいの中の反応だけど、開発しだしたら化けるかも?



どちらにしてもここまで降りてくるのは気持ちよくなってくれてる証拠。





中の奥の方もぐちょぐちょに濡れてほぐれてきたので次は指を2本入れてGのあたりを徐々に刺激していきます。



部屋に響く淫猥な水音とSちゃんの鳴き声。





※これは一本でまだ序の口。
※真剣に二本でするときはスマホの手持ち撮りはできません。



暫く手マンで楽しんだあと、頼んでいたセーラー服に着替えてもらいます。

(結構前にへやに届けてもらってたんだけど書くの忘れてましたw)



(あ。やっぱり似合う。)



多分無意識に「可愛い」を連発してたと思います。





ひと段落着いた(?)ので、ベッドに向かう途中でスマホの充電をしようと部屋のコンセントを探すSちゃん。



テレビの横にそれを見つけて充電している後ろ姿が可愛くて、つい後ろから抱きしめます。



当然おっぱいをさわさわ。



スカートをたくし上げて後ろから腰を掴んで軽く腰を振って打ち付けたりして・・・

安心してください入ってません。

疑似立バックです(笑)







軽く悪戯したところでやっとベッドへと(笑)


続きます^^

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

tag : ハメ撮り乳首おっぱい愛撫イク自撮り

Sちゃんは25さいのOLさん その2

ども、ゆーすけです。

朝晩めっきり寒くなりましたね。
今年は暖冬らしいですが本当かな?

暑いのも寒いのも苦手だから春と秋がかわりばんこで来ればいいのに。

海行かないしボードもしないしね。

ずっとホテルでイチャイチャしてたい。

初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

アダルトブログランキングへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

さて、前回に引き続きSちゃんのお話です。


教えてもらった服装の女性を探して・・・

「!」

実は待ち合わせ場所で発見した時にちょっと予想と違ってキョドってたと思います(笑)

なぜなら事前に貰っていた情報のイメージと違ったから。

詳しく説明すると…


俺の日記を見てくださってる方ならご存知だと思いますが、メールフォームというものがありまして…
→メールフォーム

つまり実際にお会いするにあたって事前アンケートのようなものですね。

その項目のひとつに「ブラのサイズ」というのがあるんです。

Sちゃんから貰ったものには「75D」と書いてあったんです。

でも身長はかなり低い方…

長年の経験からして、かなりふくよかな女性だと勝手に思ってたんです。

ところがどっこい目の前にいるのは、かなりどころか全然ふくよかではなかったからびっくりしたんです。

女性らしいという意味ですごく抱き心地が良さそうな感じです。

一瞬でここまで思考しましたがまずは確認しなきゃ。

近づいて行って声を掛けます。

「…Sさんですか?」

「はい

近づいてみて分かったことがもう1つ。


えーっと…可愛い。

(あーこれは自分のペースに持っていけないパターンだ)

すぐにそう思いました。
もちろんいい意味で。


とかなんとか色々考えながらも目的地の方へ歩き始めます。

他愛もない会話をしつつあっという間に目的地(笑)

パネルで部屋を選んでエレベーターへ。


部屋に入ってソファーで横並びに座ります。

飲み物を選んで・・っと、

「折角なので」とかなんとかわけのわかんない理由でついでにコスプレもw

フロントに頼んで、ちょっとお話し。。。


Sちゃんの最近のえっち事情に驚いたり。

あと、やっぱりメッセージは沢山来るみたいですね。

俺が想像していた以上に。

でも、よくわかんない人と逢うはずもなく、ちゃんと選んでいるとのこと。

で、その選別方法は以前に日記で書いた通りです。

そりゃそうですよね。

俺が女性だったとしたらそうするに決まってます。


そうこう話していたら注文した飲み物とコスプレ衣装が来ました。

勿論コスプレはセーラー服です←


さて、ちょっと話して俺の←緊張が解けてきたので、着替える前にちょっと悪戯しましょうか。


まずはニットの上からおっぱいを。

・・あら。思ったより大きい!

嬉しい誤算に喜び、もみもみさわさわ。

裾の方からたくし上げつつブラのホックを外します。

直におっぱいを触ります。

ああ。柔らかい。そしてすべすべな肌(幸せ)

乳首も弄って堪能します。


今度は太ももを。。

さわさわ・・

んー邪魔なストッキングを脱いでもらいましょう。

ちょっと横に寝転がす感じで・・

よいしょっと。

あらわになった太ももをさわさわ。

これまたすべすべ。

気持ちいい・・・


パンツの上からそれっぽいところを優しくそしてやらしくふにふに。

クリトリスの部分をクリクリしつつ割れ目のあたりもさすさす・・


「ん?湿ってきましたよ?」


「・・・!」


暫く下着の上を滑らせて楽しんでいた指を脇の方から滑り込ませます。


(くちゅっ)

しっとりと濡れちゃってます。

そのまままた暫くクリと割れ目を人差し指だけで・・・

くちゅくちゅくちゅくちゅ


「んっんっんんっ・・・」


(ああ楽しい)


そろそろ脱がせましょうか。

ちゃんと腰を浮かせてくれるSちゃん。

いいこ。


既に入り口はぐちゃぐちゃになってます。

(中はどうかな?)

ゆっくり侵入していく人差し指。

あー熱くなってる。

愛液が指に絡んで馴染んできたらちょっとずつ奥へ。

Gスポットのあたりをくいっと。。

くいくいくいくい・・・

ゆっくりマッサージするように刺激しつつ、ほんの少しずつ強めにしていきます。

愛液まみれでにゅるにゅるになった指を、時々外へ出してクリに当てて刺激したり。





ん~。
反応からしてどうもSちゃんは外よりも中の方が感じるみたいです。


ってことで続きます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

tag : ハメ撮り乳首おっぱい愛撫イクフェラ自撮り

Sちゃんは25さいのOLさん その1

ども、ゆーすけです。
お久しぶりの日記です。

初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

アダルトブログランキングへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

更新はしていなくても毎日(のべ)300?500くらいこのブログを見て頂いているみたい。
とてもありがたいことです??

メッセージもちょこちょこ頂いています。

感想だったり質問だったり冷やかしだったり色々ですが笑

別に冷やかしでも構いません。
反応がある方が嬉しいですから


さて、今回は某サイトがきっかけの女性とのお話です。

そのサイトはまあ、そういうサイトなのでアレな感じの人達が沢山いる所なのですが…

それでも使い方や目的がハッキリしてればどんな所でもたいして変わんないんですよね。俺的には。

同じような考え方の人もいるかも知れないし、いないかもしれない。


もっと極端なことを言えば、恋人を探してる人や生涯のパートナーを探している人もいるでしょう。多分。


今回のSちゃんのように性的な対象を探して登録している人もいるんです。

割合はどの程度か分かりませんが。


兎にも角にもそういう女性の目に止まったということはとても嬉しいことです。

逆に言えばそういうところでやたらめったらメッセージを送り付けるような男性には縁がない出来事かも知れませんね。


前置きはさておき本題に入りましょうか。


最初にメッセージをもらったのは8月だったと思います。

すぐにライン交換して色々お話しして・・・

具体的な日程はなかなか予定が合わず、なんだかんだでちゃんと約束したのは9月の後半だったかな?

しかも2週間以上先。

こういう事は結構多いです。
てかすぐに会える方が珍しいかも。


で、前日。


約束の日にちが遠い場合は都合が悪くなったり気が変わったりすることがあるので、一応前日に確認のラインをします。

「明日は予定通り大丈夫ですか?」

大丈夫とのお返事。


そして当日。


事前に決めておいた場所と時間に待ち合わせ。

直前に聞いていた”赤いニットに茶色のスカート”を目印に人ごみの中を探すと・・・

いました!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

tag : ハメ撮り乳首おっぱい愛撫正常位イクフェラ初イキバック自撮り

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック