2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

最高のえっちでした byわんこ1

今回はわんこに日記を書いて貰いました

女の子目線だと、こういう風になるんですね・・・・
ちょっと照れくさいかも

・・・しかし、俺よりえっちじゃないですか?(笑)



初めてごしゅじんさまに気持ち良いことを教わってから約2週間…


あんなにいっぱいしてもらっても足りなくて…

サヨナラをしてからすぐに会いたくなっちゃいました

でも、予定が会わなくて…

やっと会える日が決まって、その日までドキドキドキドキしていました

毎日メールのやり取りもしながら…。


ごしゅじんさまには会う前に、

「下着は付けてきちゃダメだよ

と言われていたので、きちんと言い付けを守り、

その日は私にしては短めのスカートに薄くてピッタリとしたニットのセーターを着て行くことにしました。

素肌にセーターを着てみると、ごしゅじんさまに触れられるのを期待した私の乳首がツンッと恥ずかしいくらい突起しています…。

スカートの下は何も身につけていないので、電車の中でもバレないかヒヤヒヤ…。。。

幸い冬なのでコートが全てを隠してくれていました。


もうすぐ待ち合わせ場所です。


ごしゅじんさまを待つ間、私は様々な妄想をしました…。

短めのスカートを捲くり上げられ、もう濡れてしまっている私の大事なところをごしゅじんさまの指でまさぐられ。。。

同時にもう片方のごしゅじんさまの手は私の胸を優しくもみしだいて…

思わず声が出てしまう私。。。

待ち合わせ場所でそんなコトを考えている私は一体どんな表情をしていたんでしょう。。。

待ち合わせ時間より早く着いてしまっていたため、様々なエッチな妄想をしていましたが、ようやく時間になりごしゅじんさまが現れました。


あ…髪切ってる

2週間ぶりのごしゅじんさまは以前より素敵になっていて、少し胸が高鳴りました。


「ごしゅじんさまっ

私がしっぽを振って近づくと、すぐに私の頭を撫でてくれました。

私は恥ずかしくてあまり顔を見れません…


デパ地下でお寿司を買い、すぐにホテルに向かいました。

その間もごしゅじんさまはずっと私の手を握ってくれて…

すごく嬉しくてそれだけでも私の大切なところがジュン …となるのを感じます。


ホテルに着いてコートを脱ごうとしましたが、脱いだら突起した私の乳首が見つかってしまいます。

脱ぐのを躊躇っていると、ごしゅじんさまがすぐにそれを察して、優しく脱がせてくれました。

コートの前のボタンを一つ…二つ外されるにつれ私のドキドキも最大に。。。
(だめ ごしゅじんさまに聞こえちゃう

とうとう最後のボタンが外され、コートはスルッと床に落ちました。


少し見上げるとごしゅじんさまが微笑んで見つめ返してくれます。


実はごしゅじんさまからはもう一つ言われていたことがありました。

「今度会うときはわんこからキスをしてくださいね


私から…

どうやってそんな雰囲気を作って、どんな風にキスをしたらいいのか…

もう分からなくて頭が真っ白になって…

恥ずかしくて仕方がなくて…


一度うつむき、そして見上げて精一杯背伸びをして自分の唇をごしゅじんさまの唇に重ねました。


ほんの触れるだけのキス…。

「ん…それだけですか?」


触れるだけのキスで精一杯で、キュッと抱き着いてしまった私の耳元でごしゅじんさまが意地悪く尋ねます。


困ってしまって、一度離れ…

もう一度自分から唇を重ねました。

するとごしゅじんさまの熱い舌が私の唇を開き押し入って来たので、私も夢中になって舌を絡め…

しばらく濃厚なキスをしていました。


ごしゅじんさまの手がスカートを捲くり、私のお尻に触れます。

「ホントにノーパンだ…」

と言い、お尻の割れ目を指でなぞり、もっと奥に進みます。

クチュ…

「なんでもう濡れてるんですか?」

「乳首ももうこんなに立ってる


何度もエッチな妄想をしていた上に、ごしゅじんさまとの濃密なキス。。

グチョグチョに濡れるのも無理もありません


ごしゅじんさまは意地悪く笑い、また激しく指を動かし始めました。

私は何度もビクンッと痙攣し、体が上気し、立っていられなくなって

「もうダメ …ソファがいいっ

とお願いしてソファに連れていってもらいました。


私はソファに座り、ごしゅじんさまに大きくなったクリをさらけ出しました。


私のクリはかなり敏感らしく、皮を剥いてしまうと刺激が強すぎるようで…

なので皮は剥かず、優しく触ってもらいました。


体の中心から痺れるような快感…


徐々に私は汗ばみ、

「ごしゅじんさまぁ…あつい…あついよぅ… 」

訴えますがごしゅじんさまは手を止めてくれません。


セーターをめくり上げ、私の敏感になった乳首をごしゅじんさまが口に含みます。


舌で転がすように乳首を弄び、たまに唇で挟み、引っ張り、また舌で舐めあげます。


クリの刺激と乳首の刺激に私の息も上がり…

「あっ もうっ やだ イキそうっ


前回会った時に私がイクことは無かったのですが、今回はかなり時間をかけてクリへの執拗な愛撫、そして優しいキスに私も昇りつめて行きました…


「イクッ … イクぅぅ


声にならないくらい小さく喘ぎ、私は果ててしまいました。


あまりにも静かに果てたのでごしゅじんさまには分からなかったのかな…

「ホントにイキましたか?」

と聞かれてしまいました。笑


ホントなのにぃぃ…。。。



その頃にはすっかり大きくなったごしゅじんさまのアソコ。


私はごしゅじんさまも気持ちよくなって欲しいという気持ちでいっぱいになり、パンツから先っぽを出し、舌でチロリツと舐めました。

そして喉の奥までくわえ込み、根元から先へと舐め上げます。

前回はぎこちないと言われたので、アドバイスを思い返し、ごしゅじんさまに対する気持ち一心でフェラチオを奉仕しました。


「上手ですよ…前よりも上達しました。」

「ドコで練習したんですか…?」


ほんとにごしゅじんさまは意地悪ですよね…

私はごしゅじんさまとしかしてないのに

…でも大好きです



その時ソファに座るごしゅじんさまに膝間付きアソコを加えていたのですが、

そっと優しく肩を掴まれ、ごしゅじんさまの上に導かれました…

その上にまたがると、今にも濡れてしまった私のおまんこに入ってしまいそうです。

「自分で入れてごらん」

と言われ、私はそのまま、腰を沈めて行きました。

「ううんっ …ああっ

下から押し入ってくる熱くて固いモノを感じ、私はそのままごしゅじんさまに抱きつきました。

そして…自分からゆっくり腰を動かします。

「わんこ…エロいよ…」

そしてごしゅじんさまも下から私を突き上げ…

「ああっヤダっ 」

漏れる私の声をごしゅじんさまが唇で塞ぎます。

「んんっふぅっ


でも慣れない私は上手く動けず、ベッドに行きたいと懇願しました


「抜いてしまうのが惜しいですが…」

と言い、ごしゅじんさまがアソコを抜いた瞬間…

ポタポタッ…

驚いたことに私のアソコから溢れたエッチなお汁が滴り落ちたのでした。


私も手を自分のおま○こにやり、ぐしょ濡れなその状態にただ唖然としました…

「わんこの匂いがするね

とごしゅじんさまが言うので恥ずかしくなって、お風呂に入ることになりました。


続きます。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪

気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


DSCF0177-s.jpg


theme : 日記
genre : アダルト

(*/□\*)

わんこ。。。
こんなエッチに書いてたんですね(*/□\*)

>わんこ

今の方がもっとえっちですよ

いいですねー♡

気持ちよさそうです♪( ´▽`)

私の初えっちは、小学5年生でその時が一番気持ち良かったです←初なんですけどイッチャイマシタ♡

Re: タイトルなし

小5で!?
それは凄いですねぇ・・・
Secret

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック