2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

初☆わんことのはじまり3

俺が動かずにジッとしてると、彼女はとうとうその位置を見つけてしまいました

「んっ…

ゆっくり自分の中に埋めていきます

「…ぁぁああっっ
「…んっっ …はっ…はぃっちゃったぁぁっっ

これだけ濡れてれば、入んない訳ないって
でも、ちょっとキツいかも
元々狭いんでしょうか?
ビチャビチャなのにこのキツさは…
でも、入っちゃったからには、気持ちよくしないと…ね


ゆっくり腰を動かし始めましょう

「んっ …んっ …んっ

いいリズムが下にいる彼女から聞こえます

んー ちょっと早く…

「んあっっ …あぁんっ …ぁっ …はぁんっ

…今度は不規則に
たまに奥まで

「…ぁあんっ …あんっっ …はぁっ …ぃやぁぁっ …んっ …ぃぃっ

どうやら奥の方が気持ちいいみたいですね。
さっき指で感じてた所と交互に攻めてみましょう

「…っ…あ゛ぁぁあああんっっ …ぃやぁぁぁぁっ …ぃぃのっっ …きもちぃぃのっっ
「…ぉっ…ぉかしくぅ…ぉかしくなっ …なっちゃぅっ

「……おかしくなっていいよ

と、言いつつ、彼女のキツサにヤラレかけてますが


続いちゃったりして(笑)

DSCF0199-s.jpg


ご感想・ご相談お待ちしています♪

気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking

theme : 素人
genre : アダルト

Secret

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック