2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

Sちゃんは26さいの医療技師さん


初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

アダルトブログランキングへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ども。お久しぶりのゆーすけです。

毎回言ってますがブログを書くのは凄く体力と時間を使うのです(言い訳)

前置きはともかく早速本題に行きましょう。

今年の残暑の頃。

これまた結構以前から某SNSで知り合ったSちゃんとやっとお逢いした時のお話です。

俺は大阪ですがSちゃんはもっと北の方。
北海道ではなく俺は行ったことが無い未開の地←

実は場所的に半ば諦めていました。

でも、「ん?中間地点なら会えるかも?」と思いつき提案しました。

そう。東京なら・・・

そして実現したんです。

Sちゃんは夜行バスで。
俺は飛行機で。

待ち合わせは鶯谷(笑)
1503892039701

滞在時間は限られているのでラブホ街が近い場所という事で。
(あってるかどうかはわかりませんが(笑))

先に到着したSちゃんから「どっちの出口で待っていればいいですか?」みたいなLINEがあったけど、
なんせ未知の土地なので駅の出口すらどちらが正解なのかわかりませんw

グーグルマップを見ながら「〇〇口でお願いします」と返事はしましたが、予想通り指定した方は逆でした←
マップ見ながらでも方向音痴なのです。本当にごめんなさい。

ちょっと遠回りになったけど、ある程度事前に目星をつけていたホテルを発見。

入ってみると、満室!

困ったなぁ…と思ってるとカウンター越しにホテルの人が「もしよかったら系列店ご案内しますよ(にっこり)」

そんなシステムあるの!?
流石対面式w
お願いすると電話で確認してくれました。

地図を貰ってそちらへ移動。
何故かお茶?のサービスを頂きやっとお部屋へ。

まずはお話しながらコスプレと食事の注文をしてっと。

お話ししてると、所々に方言が混ざるのが可愛くて密かに萌えてました。

おっとりした喋り方も声も可愛いんです。

なんで彼氏いないんだろ?こんなに可愛いのに。

17-08-29-13-40-51-078_deco

注文の品が部屋に届いてから色々俺がやらかしてしまったけど優しく対応してくれて、あーいい子なんだなぁって改めて思うなど。

因みにコスプレは制服系が全部貸し出し中だったのでスクール水着でした。
着替えるときに動画を撮っていたので写真は無しです(すいません)

その動画も諸般の事情があるので掲載できません(家宝にします)

17-09-24-16-05-19-314_deco

んで、愛撫からのえっちという流れなのですがそこは端折りますw

全くなんもなしというのもアレなのでちょっとだけ写真を置いておくのでいろいろ想像してくださいw

17-09-24-16-07-16-066_deco




BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint





ふう( ˘ω˘ )
17-09-24-16-06-11-701_deco
いいお尻でしょ?
触り心地も張りも最高でした^^

結局何回したんだろ?
3回はしたと思うんだけど、ものすごい短時間でこれだけ出来るのは我ながら珍しいです。

・・・・

シャワーを浴びてからホテルを出て一緒に空港へ。

思ったより早く着いちゃって端から端までうろうろ探検(笑)
お土産買ったり普段のお仕事のお話をしたり・・

先にSちゃんの乗る飛行機の時間になったので名残惜しかったけどそこでお別れです。

次はいつ逢えるかなぁ…?
来年かな?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック