2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

Yちゃんは31さいの看護師さん

ども、ゆーすけです。

最近やっと暖かくなって来ましたね。

いい季節だなーって思ってたらすぐ梅雨に入ってそれが明けたら暑い夏が来ちゃいます。

毎回思うのですが、春と秋だけでいいのに。
暑いのも寒いのも苦手です。

初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

クリックして応援お願いします

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

さて、今回は看護師さんです。

看護師さんはもう何十人目になるのでしょう?

医療機関関係者の率高過ぎないですか?

世間で言われてる通り、人の生死に関わる事が多いから生存本能が覚醒されて性的なことに積極的なのか、それとも医療従事者自体が世間的に多いのか、はたまたその他の理由なのか分かりません。

そしてドMさんが多い傾向にあるのは何故なのか。
単純に俺が引き寄せているのか。

なんにしても好みの女性にお逢い出来ることはとてもいいことです笑


実は元々某サイトでメッセージを貰ってて、カカオで少しやり取りした所で一旦音信不通になってたので、(あーこれはもう自然消滅する人なのかなー)って思ってたんです。


まぁ、そういうことも多々あるので、いつもの事とこちらからはアクションは起こさずに、カカオも放置していました。

するとひと月後くらいに、カカオに別のアカウントでメッセージが。

どうやらスマホが壊れて連絡が取れなかったらしく、俺のブログからIDを見つけて、改めて連絡してくれたそうです。

「覚えてますか?」って。

もちろん覚えてますよ。

そういう事の記憶力は自分でも良い方だと思いますから笑

それから色々お話をして、お逢いする日時を設定しました。


待ち合わせ当日の天気は雨。

地下鉄の改札で待ち合わせをしたのですが、凄い大荷物!

大きいカバンが2つ。

そのうちの一つは一回り小さいゴルフバックのような筒状ののものが1つ。

「お稽古の帰りなので…」

え。なんのお稽古??
楽器かな??

とか思ってたけど意外な回答が…

後で部屋に入った時に見せてもらいましたが、感動しました。
人生初の貴重な経験もしたし。

詳しくは言えませんが笑


飲み物とコスプレを発注して・・・

そうそう初コスプレだったらしいです。

「普段着てるからナース以外で!!」

って言ってたのがめっちゃ可愛かったです。

まぁ、もともとセーラー服にするつもりでしたけどねw


なんだかんだでお部屋のソファーに横並びで座ってお話しながら触り始めます←


あっ、その前にいつも通り「勝手に進めていきますけど、嫌だったら言ってくださいね。直ぐに止めますから」と告げて好き勝手にはじめます。

もうこれはお約束ですね。
知ってる人は知ってると思うけどw

背中と腰の後ろを触って徐々に胸へ。

うん。

服の上からでも余裕で分かるくらいおっきい。

Eカップのおっぱいを優しく揉んでを楽しんだ後は上を脱がせてブラの隙間から乳首を弄って遊んで。

かわいい花柄のスカートの裾からいやらしく指を這わせて膝、太もも、内もも、付け根の部分へ。

下着の上からクリと割れ目の辺りを摩るように往復して。

ようやくキスしたら舌を絡みつけて来ます。



あれっ?

結構長い期間セックスしてなかったんだよね?

こんなにいやらしいのによく我慢出来たね?

ずっとエッチなことしたかったんじゃないの?

こんなに濡れて…パンツがびちゃびちゃになってるよ?

本当はえっち好きなんでしょ?

そんなにしたかったの?

IMG_1902


ブラを取って上半身裸にして、スカートも脱がしてパンツ一枚。

ソファーから立たせて後ろ抱っこしたままベッドの方へ。

両手をベッドの端につかせて、後ろから手のひらから零れる豊満で程よい柔らかさの胸を揉みしだきます。

同時に前から手を回して、もう随分前から自分の愛液でぐしょぐしょになってるパンツの上からさらに執拗に一番いやらしい場所を…

摩って撫でて押して弾いて。

これ絶対、帰りは履いて帰れないやつw
IMG_2555

ちっちゃくて、でも張りのある抱き心地のいい身体を後ろから抱きしめながら全身を弄ってると、その態勢も相まって何とも形容しがたい淫靡な雰囲気になっていきます。

ゆーすけのゆーすけも固くなっちゃいました。

ベッドに移動してパンツを脱がして。

当たり前だけどもうびっちゃびちゃ(笑)

部屋に響く水音w

指入れて中を弄っていると勝手に動き出すYちゃんの腰。

くねくねくねくね

エロい子だなぁ

揉み応えがある胸を優しく強く、乳首も。

うん、強めが好きみたい。

優しく触ってふわふわした気持ちよさを感じてもらうのも好きだけど、お好みの強さで虐める方がもっと好き。

Yちゃんが一番気持ちよくなれるのは・・

あードMでしたw

これまた好き勝手にした方が気持ちよくなるコだわ。

乱暴に揉みしだいて乳首を摘まんで、、

あ。気持ちよさそうw

相手が気持ちよくなると俺も気持ちよくなるからその先はもう・・

耳が弱いらしく集中して虐めるといい声で鳴いてました。

正常位で繋がってる時もずっと。

気持ちいい気持ちいい気持ちいいって。

よがってる声や表情が本当に可愛くて。

・・・もっと虐めたくなります。

正常位なのに下から腰を動かして、もっと、もっとって。

えっちが好きで好きで虐められたくてたまらないんでしょ?

・・・

素直でいい子。

IMG_2557



逢った時間が遅かったし、時間の都合で一回戦で終了。

そのあとはシャワーしてバイバイ。

多分まだ全然乾いてないパンツを履いて帰りましたw


もしも気に入ってくれてまたお逢いすることがあれば、今度はもっとゆっくりじっくりしたいな。なんて。


パンツの上から愛撫するのは、その方が気持ちいいからというのもあるし、単純にその攻め方が好きだからというのもあります。

そういやこんな会話をしたような。

「皆さんどうしてるんですか?」
「何回も逢ってる子はだいたい替えのパンツを持ってきますね」
「あ・・なるほど(笑)」


BlogPaint

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

tag : ハメ撮りおっぱいイクフェラ乳首自撮り愛撫コスプレセーラー服

Secret

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック