2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

M22学生 その2

上から覆いかぶさるようにして、キスを・・

今度は激しくディープキスをします。

「んんっ

抵抗することなく俺の舌を受け入れ、ねっとりと絡みつかせてきます。

(やっぱりえっちな子だなぁ・・)

邪魔な服を一枚ずつゆっくり剥いで、下半身は下着だけに。上半身はブラだけ抜き取ってTシャツだけは残します(笑)

もちろんキスはしたまま

乳首はわざと避けて胸を・・・じらして愛撫しつつ、下半身へ指を滑らせます。

やっぱり、下着はしっとり・・・と、いうよりずぶ濡れです

もう取っちゃいましょう。

受け入れ準備は十分すぎるほど出来てますが、まだあげません

したたってる愛液を指で掬って大きくなったクリに塗りつけ、直接弄ります

乳首をはじくように何度も往復しつつ、クリをマッサージ

「あぁぁぁんっっ

すぐにMちゃんの体がビクっと跳ねました。

・・・イったのかな??

「いっちゃった??」

恥ずかしそうにしてるだけです。

「ちゃんと言わないとだめだよ?」

「・・・よく分らなくて・・・

返事を聞くまもなく、敏感な場所を責め続けます(笑)

その度に何度もそれらしい反応はするのですが、「イく」という声は聞けません。

「・・・欲しい??」

頷くMちゃん。

アレをアレにゆっくり沈めていきます。(笑)

さすがに大きな喜びの声を出すMちゃん。

やっぱり何度も逝ってたんだ・・・凄く熱くなっているあそこは抵抗無く受け入れました。

狭まめなあそこはかなり気持ちいいです

でも、それに負けじとピストン運動

動きにあわせていい声で鳴いてくれます。

ゆっくり・・・早く・・・手前も奥も・・・下の壁を擦り、上のヒダを楽しみ・・たまにローリング

結構長くMちゃんの中にいました。


息をするのも苦しくなっているMちゃんを見て・・

「そろそろイっていい?」

何度ももうなずくMちゃん。

フィニッシュしました。

気づくとひざの辺りがヒンヤリしてます。

・・・シーツがビチャビチャ(笑)

結局1度も「イク」って言葉は聞けませんでしたが、このシーツを見れば分りますよね(笑)

くろぽに02

くろぽに03

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

Secret

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック