2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

H24フリーター1

天気予報は、夕方から雨。

でも、待ち合わせ時間にはまだ太陽の日差しがありました

と、が。

「ごめんなさい用事があって、30分くらい遅れそうです

全然いいですよ
あわてないでゆっくり来てください

案外よくあることです(笑)

今日はゆっくりできそうだし…

で、きっちり30分遅れで待ち合わせ場所に着いたとのが。

いつもだいたいの場所しか決めてないので、そこからさらにでやりとりをします

現在地と、どんな服装かさえわかればすぐにわかります。

「Hさんですか?

毎回緊張の一瞬です

事前に見ていた写メは一枚だけで、しかも凄く粗くてちゃんと分かりませんでしたが…

実際にあってみると、実物は予想以上に可愛いっ

控えめな花柄ワンピース
肩よりちょっと長い黒髪
そして…

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

めがねっ仔(黒縁)
清楚な感じがドストライク

神様ありがとう(笑)


と、いうことで続きます

いずみ10

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

Secret

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック