2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

H24フリーター3

徐々に緊張がほぐれてきたのか、それとも快感のほうが上回ってきたのか、表情から硬さが取れてきました。


絡まる舌も深さを増していき、すこしずつ熱くなっていきます


その舌先の感触は楽しみつつ、も一度、胸元と太ももの質感も味わいましょう

胸は、事前に聞いたところ本人曰わく70のDとのことでした。

確かめてみます(笑)

うん。

ぴったりその通り。

胸元から手を忍ばせて…
張りのあるいいおっぱい
直接小さな突起に優しく振れると吐息が洩れます

後でゆっくりいぢめてあげますからね


太ももの方も、やはり張りのあるきめ細やかな肌

壊れ物を扱うように優しく撫で、指先を触れるか触れないか微妙な感触で隅々までゆっくり堪能します

綺麗な肌、吸いつくような肌、張りのある肌。

ひょっとしたら、こういう肌に触れてる瞬間が一番好きなのかも

ずーっと優しく触れていたくなります


触れる場所はゆっくり…でもすこしづつ脚の付け根へと進めていきます

期待と不安が入り混じるHちゃんの表情・・・堪りません

指先が先ほど確かめた厚みのある下着に触れます。

今度は中へ侵入・・・

やはり、ナプキンですね。

オリモノ用かな?

見なかったことにして、割れ目に沿ってなぞってみます。

視覚的には下着の中で、もぞもぞと何かが蠢くような感じに・・・

見えないほうが興奮することってありますよね(笑)

数度クレバスの端を往復すると湿り気・・というより水分が指先にまとわりつきます。

もちろんHちゃんのいやらしいお汁。 愛液です。

服の上からの愛撫とキスですでに濡れていたんです

無表情を装っていても、躰は正直です。

「まだちょっとしか触ってないのに濡れてるよ??

「えっ ぁあっ ・・・だって触るから

裂け目の上端には、ここにも若干固くなった突起が・・・

中指の腹で優しくナデナデしてあげます。

やはり控えめに、戦慄くように震え、「びくんっ びくんっ」っと反応するHちゃん。

快感に耐えようと必死の姿が・・・やっぱり可愛いんです


続きますw

いずみ12

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

Secret

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック