2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

H24フリーター4

さっそく続きです♪

今度は下着を半分脱がせて・・・片側の足の膝に掛かるようにします(´∀`)

全部取っちゃうより視覚的にエロいでしょ??w


さらにキスをしながら胸を揉みしだき、あそこ・・クリを丹念に弄ります。

優しく、時々強めに・・中指の腹を軽く押し付けながら円を描くように・・

乳首の周りを焦らすように摩ったり時々触れてはHちゃんが気持ちよくなっているのを確かめつつ。

クリから割れ目に沿って指を滑らし、愛液を掬ってクリにこすり付けます。

中指と薬指で挟み込むように刺激を与え、上下に・・・左右に・・・

バイブのように小刻みに触れたり・・

かなり長時間愛撫していると、Hちゃんの唇から洩れる声はどんどん熱を帯びていきます。

「はぁぁっ あああんっ はぁんっ ああっ

息が荒くなり、目の焦点が合わなくなってきました。

・・・もうちょっとかな??

指の動きをほんの少しだけ早く、強めにします。

ぎゅうううっと体全体を固く強張らせていくHちゃん。

「・・・ぁっ ぁっ だめっ あっ ぁぁあっ  ・  ・・くっ  ぃくっ ぃっちゃぅぅぅっ

Hちゃんの体が、いちど激しく跳ねてそのあと一定の間隔で痙攣します。

「いっちゃった??

「lはぁ・・はぁ・・ はい

息を整えつつ・・・俯いて、すごく恥ずかしそうなHちゃん。

堪りませんねぇ

俺の分身は、もうギンギンになってますw

女の子が気持ちよくなる姿を見るのが一番興奮するのですw

「じゃぁ、これはもういらないですね?」

と、大きくなったものを指すと、

ぶんぶんっって音が聞こえるくらい力いっぱい横に首を振るHちゃん。

めっちゃ可愛いです

「これも欲しいんですか??」

今度は縦にぶんぶんっw

「よくばりですねぇ

・・・ベッドに移動しました♪


もちろん続きます(´∀`)

いずみ15

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(≡^∇^≡)

ご感想・ご相談お待ちしています♪
気軽にメールしてくださいっ☆

応援ポチお願いしますっо(ж>▽<)y ☆
FC2 Blog Ranking


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

Secret

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック