2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

☆目次☆

このページはブックマーク推奨です。

・ここは今までお逢いした女性との秘密の出来事をまとめたページです

・お好きなお話をご覧になってください

・記事をupする順番がバラバラになってしまうことが多いので、女のコごとにお話をまとめてみました。

※新しい記事が上に来るようにしています。
※ただし追加記事はこの限りではありません(笑)

実はブログに書いているのは、全体の2~3割くらい。
女のコの許可があって、尚且つ印象深い女のコの時だけ。

それと、ブログにするのは手間と時間がかかるので想像以上にエネルギーが必要です。
なので、記事を読んで下さったらワンクリック(ブログの応援)お願いします!
次の記事を書く励みになるので!

初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

アダルトブログランキングへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


ゆーすけの詳しい自己紹介

☆目次☆ ~えっちについて~

では、お時間が許す限りどうぞ~















Aちゃんはハタチの女子大生さん その5
Aちゃんはハタチの女子大生さん その4
Aちゃんはハタチの女子大生さん その3
Aちゃんはハタチの女子大生さん その2
Aちゃんはハタチの女子大生さん その1

Mちゃんは10代の学生さん その3
Mちゃんは10代の学生さん その2
Mちゃんは10代の学生さん その1

Aちゃんは22さいの保育士さん その2
Aちゃんは22さいの保育士さん その1

Mちゃんは22さいの美容師さん

Mちゃんは27さいの看護師さん 音声のみ

Nちゃんは18さいのJDさん 動画テスト
Nちゃんは18さいのJDさん

元生徒と

Sちゃんは18さいの学生さん その1

Eちゃんは27さいの販売員さん その1

Sちゃんは21さいの看護学生さん その7
Sちゃんは21さいの看護学生さん その6
Sちゃんは21さいの看護学生さん その5
Sちゃんは21さいの看護学生さん その4
Sちゃんは21さいの看護学生さん その3
Sちゃんは21さいの看護学生さん その2
Sちゃんは21さいの看護学生さん その1

Xちゃんは・・・ 番外編
Xちゃんは・・・ その3
Xちゃんは・・・ その2
Xちゃんは・・・ その1

Nちゃんは24さいのフリーターさん

Sちゃんは26さいの女教師さん その4
Sちゃんは26さいの女教師さん その3 絵日記風
Sちゃんは26さいの女教師さん その2
Sちゃんは26さいの女教師さん その1


Jちゃんは27さいの管理職さん その3
Jちゃんは27さいの管理職さん その2
Jちゃんは27さいの管理職さん その1

暗闇の中で 音声のみ

ハメ撮り動画について

Yちゃんは27さいのアパレルさん その2 動画編
Yちゃんは27さいのアパレルさん その1

Mちゃんは25さいの女教師さん(感想文)

ダブルヘッダー

Mちゃんは27さいの公務員さん その5 おまけ
Mちゃんは27さいの公務員さん その4 画像集
Mちゃんは27さいの公務員さん その3
Mちゃんは27さいの公務員さん その2
Mちゃんは27さいの公務員さん その1

Mちゃんは21さいの音大生さん その7 再会編
Mちゃんは21さいの音大生さん その6 動画編
Mちゃんは21さいの音大生さん その5
Mちゃんは21さいの音大生さん その4
Mちゃんは21さいの音大生さん その3
Mちゃんは21さいの音大生さん その2
Mちゃんは21さいの音大生さん その1

Sちゃんは18さいのJ〇さん その3
Sちゃんは18さいのJ◯さん その2
Sちゃんは18さいのJ◯さん その1

看護師のEちゃんは24さいになりました その3
看護師のEちゃんは24さいになりました その2
看護師のEちゃんは24さいになりました その1

Mちゃんは22さいの女子大生さん その2
Mちゃんは22さいの女子大生さん その1

Mちゃんは20さいの女子大生さん その8
Mちゃんは20さいの女子大生さん その7
Mちゃんは20さいの女子大生さん その6
Mちゃんは20さいの女子大生さん その5
Mちゃんは20さいの女子大生さん その4
Mちゃんは20さいの女子大生さん その3
Mちゃんは20さいの女子大生さん その2
Mちゃんは20さいの女子大生さん その1

Hちゃんは22さいのフリーターさん その7
Hちゃんは22さいのフリーターさん その6
Hちゃんは22さいのフリーターさん その5
Hちゃんは22さいのフリーターさん その4
Hちゃんは22さいのフリーターさん その3
Hちゃんは22さいのフリーターさん その2
Hちゃんは22さいのフリーターさん その1

Aちゃんは22さいの歯科助手さん その3
Aちゃんは22さいの歯科助手さん その2
Aちゃんは22さいの歯科助手さん その1

Rちゃんは26さいの大学院生 その3
Rちゃんは26さいの大学院生 その2
Rちゃんは26さいの大学院生 その1

Eちゃんは22さいの看護師さん その2
Eちゃんは22さいの看護師さん その1

Iちゃんは23さいの夜蝶さん

Yちゃんは24さいの公務員さん その2
Yちゃんは24さいの公務員さん その1

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai

※もしもリンク切れや不具合などを発見した場合もご連絡ください!
※ご協力お願いします!

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

Secret

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック