2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

Yちゃんは21さいのエステティシャンさん その1

どもお久しぶりのゆーすけです。

タイトルを自分で読んで噛みそうになりました。
エスティシャンさん・・初かもしれません。

とはいえ、厳密にはもう退職されて、新しい職場で働いていると思います。
お逢いした時期が丁度、次のお仕事の面接後だったようです。

もしも次回があるとすれば、「Yちゃんは21さいの〇〇さん」になると思います。

個人的にはもう一度お逢いしたいのですが、こちらからは連絡しないというのがポリシーなのでそうなることを祈るだけです(暗にアピール←お待ちしています)

初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

クリックして応援お願いします

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

さて、本題に入りましょう。


きっかけはTwitteで俺のことを知ったというやつです。
最近はブログで知ったパターンと半々か、それ以上に多いです。

Twitterがきっかけだと、普段の何気ないツイートも(多分)読んでもらえてることになるので、何となく気が楽です。

というのは、何故かいろんな部分が美化されちゃってることがたまにあるから(笑)
ふつーのどこにでもいる人なのにねw

えーっと、ざっくり説明すると、
Twitterで見かけて興味を持って、このブログに辿り着いて読んでみて、逢ってみようと決心したという流れです。

逢ってみたいと思ったのは処女を卒業したいという理由です。

うん。
処女さんからのご依頼?は珍しくありません。
常々初心者用サイズだと公表してるし、内容もどちらかというと優しい印象だからでしょうか。

彼女くらいの同年代だと、処女を嫌がる男性も多いみたいですしね。
そんなの俺にはさっぱり理解できないけど。

因みに最初に連絡をもらったのが2月?1月だったかな?
そこからやり取りを始めて、実際にお逢いしたのが5月の後半。

・・・改めて思い返すと長いですねw

えーっと、
Yちゃんからこのブログのメールフォームが送られてきて、すぐにLINEに移行したんだっけ。

で、俺は遅くともその日のうちに返信するけどYちゃんからの返信は2~3日後とか1週間後とかが普通で当初は「あーこれは、よくあるそのままフェードアウトするパターンのやつかなぁ」なんて思ってました。

待ち合わせの日時を決めた時も、結構な期間が空いたので前日に確認連絡してちゃんと返事が来るまで(ドタの可能性が高いかも?)なんて思ってたくらいです。

後で考えれば、きっと転職を考えている時期で忙しかったんでしょうね。
Yちゃんごめんなさい。

という事で、待ち合わせ当日です。

続きます。
BlogPaint

とりあえず写真が無いのは寂しいので、当日のラブホ(天王寺)のテーブルでも置いておきます(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

tag : ハメ撮りセーラー服処女

Secret

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック