2ntブログ
???????さんのランキング集計結果
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   

ゆーすけの秘密日記へようこそ

【年齢認証】

注意このブログには一部オトナな記事が含まれています注意
あなたはおとなですか??
YES   NO


・このブログは実際にお逢いした女のコとの秘密の出来事を日記にしたものです。
・一部アダルトな内容が含まれます。
・不快に思う方やそういうジャンルを好まれない方は、今すぐブラウザバックしてください。
・このブログについてのご意見ご感想お問い合わせはこちら へお願いします。
・ブログランキングに参加しています。1日1回ココを押してください

あなたはアクセスカウンター 人目のMっこさんですラブラブ

Yちゃんは21さいのエステティシャンさん その1

どもお久しぶりのゆーすけです。

タイトルを自分で読んで噛みそうになりました。
エスティシャンさん・・初かもしれません。

とはいえ、厳密にはもう退職されて、新しい職場で働いていると思います。
お逢いした時期が丁度、次のお仕事の面接後だったようです。

もしも次回があるとすれば、「Yちゃんは21さいの〇〇さん」になると思います。

個人的にはもう一度お逢いしたいのですが、こちらからは連絡しないというのがポリシーなのでそうなることを祈るだけです(暗にアピール←お待ちしています)

初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

クリックして応援お願いします

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

さて、本題に入りましょう。


きっかけはTwitteで俺のことを知ったというやつです。
最近はブログで知ったパターンと半々か、それ以上に多いです。

Twitterがきっかけだと、普段の何気ないツイートも(多分)読んでもらえてることになるので、何となく気が楽です。

というのは、何故かいろんな部分が美化されちゃってることがたまにあるから(笑)
ふつーのどこにでもいる人なのにねw

えーっと、ざっくり説明すると、
Twitterで見かけて興味を持って、このブログに辿り着いて読んでみて、逢ってみようと決心したという流れです。

逢ってみたいと思ったのは処女を卒業したいという理由です。

うん。
処女さんからのご依頼?は珍しくありません。
常々初心者用サイズだと公表してるし、内容もどちらかというと優しい印象だからでしょうか。

彼女くらいの同年代だと、処女を嫌がる男性も多いみたいですしね。
そんなの俺にはさっぱり理解できないけど。

因みに最初に連絡をもらったのが2月?1月だったかな?
そこからやり取りを始めて、実際にお逢いしたのが5月の後半。

・・・改めて思い返すと長いですねw

えーっと、
Yちゃんからこのブログのメールフォームが送られてきて、すぐにLINEに移行したんだっけ。

で、俺は遅くともその日のうちに返信するけどYちゃんからの返信は2~3日後とか1週間後とかが普通で当初は「あーこれは、よくあるそのままフェードアウトするパターンのやつかなぁ」なんて思ってました。

待ち合わせの日時を決めた時も、結構な期間が空いたので前日に確認連絡してちゃんと返事が来るまで(ドタの可能性が高いかも?)なんて思ってたくらいです。

後で考えれば、きっと転職を考えている時期で忙しかったんでしょうね。
Yちゃんごめんなさい。

という事で、待ち合わせ当日です。

続きます。
BlogPaint

とりあえず写真が無いのは寂しいので、当日のラブホ(天王寺)のテーブルでも置いておきます(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

tag : ハメ撮りセーラー服処女

☆目次☆

このページはブックマーク推奨です。

・ここは今までお逢いした女性との秘密の出来事をまとめたページです

・お好きなお話をご覧になってください

・記事をupする順番がバラバラになってしまうことが多いので、女のコごとにお話をまとめてみました。

※新しい記事が上に来るようにしています。
※ただし追加記事はこの限りではありません(笑)

実はブログに書いているのは、全体の2~3割くらい。
女のコの許可があって、尚且つ印象深い女のコの時だけ。

それと、ブログにするのは手間と時間がかかるので想像以上にエネルギーが必要です。
なので、記事を読んで下さったらワンクリック(ブログの応援)お願いします!
次の記事を書く励みになるので!

初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!
一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪

アダルトブログランキングへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


ゆーすけの詳しい自己紹介

☆目次☆ ~えっちについて~

では、お時間が許す限りどうぞ~















Aちゃんはハタチの女子大生さん その5
Aちゃんはハタチの女子大生さん その4
Aちゃんはハタチの女子大生さん その3
Aちゃんはハタチの女子大生さん その2
Aちゃんはハタチの女子大生さん その1

Mちゃんは10代の学生さん その3
Mちゃんは10代の学生さん その2
Mちゃんは10代の学生さん その1

Aちゃんは22さいの保育士さん その2
Aちゃんは22さいの保育士さん その1

Mちゃんは22さいの美容師さん

Mちゃんは27さいの看護師さん 音声のみ

Nちゃんは18さいのJDさん 動画テスト
Nちゃんは18さいのJDさん

元生徒と

Sちゃんは18さいの学生さん その1

Eちゃんは27さいの販売員さん その1

Sちゃんは21さいの看護学生さん その7
Sちゃんは21さいの看護学生さん その6
Sちゃんは21さいの看護学生さん その5
Sちゃんは21さいの看護学生さん その4
Sちゃんは21さいの看護学生さん その3
Sちゃんは21さいの看護学生さん その2
Sちゃんは21さいの看護学生さん その1

Xちゃんは・・・ 番外編
Xちゃんは・・・ その3
Xちゃんは・・・ その2
Xちゃんは・・・ その1

Nちゃんは24さいのフリーターさん

Sちゃんは26さいの女教師さん その4
Sちゃんは26さいの女教師さん その3 絵日記風
Sちゃんは26さいの女教師さん その2
Sちゃんは26さいの女教師さん その1


Jちゃんは27さいの管理職さん その3
Jちゃんは27さいの管理職さん その2
Jちゃんは27さいの管理職さん その1

暗闇の中で 音声のみ

ハメ撮り動画について

Yちゃんは27さいのアパレルさん その2 動画編
Yちゃんは27さいのアパレルさん その1

Mちゃんは25さいの女教師さん(感想文)

ダブルヘッダー

Mちゃんは27さいの公務員さん その5 おまけ
Mちゃんは27さいの公務員さん その4 画像集
Mちゃんは27さいの公務員さん その3
Mちゃんは27さいの公務員さん その2
Mちゃんは27さいの公務員さん その1

Mちゃんは21さいの音大生さん その7 再会編
Mちゃんは21さいの音大生さん その6 動画編
Mちゃんは21さいの音大生さん その5
Mちゃんは21さいの音大生さん その4
Mちゃんは21さいの音大生さん その3
Mちゃんは21さいの音大生さん その2
Mちゃんは21さいの音大生さん その1

Sちゃんは18さいのJ〇さん その3
Sちゃんは18さいのJ◯さん その2
Sちゃんは18さいのJ◯さん その1

看護師のEちゃんは24さいになりました その3
看護師のEちゃんは24さいになりました その2
看護師のEちゃんは24さいになりました その1

Mちゃんは22さいの女子大生さん その2
Mちゃんは22さいの女子大生さん その1

Mちゃんは20さいの女子大生さん その8
Mちゃんは20さいの女子大生さん その7
Mちゃんは20さいの女子大生さん その6
Mちゃんは20さいの女子大生さん その5
Mちゃんは20さいの女子大生さん その4
Mちゃんは20さいの女子大生さん その3
Mちゃんは20さいの女子大生さん その2
Mちゃんは20さいの女子大生さん その1

Hちゃんは22さいのフリーターさん その7
Hちゃんは22さいのフリーターさん その6
Hちゃんは22さいのフリーターさん その5
Hちゃんは22さいのフリーターさん その4
Hちゃんは22さいのフリーターさん その3
Hちゃんは22さいのフリーターさん その2
Hちゃんは22さいのフリーターさん その1

Aちゃんは22さいの歯科助手さん その3
Aちゃんは22さいの歯科助手さん その2
Aちゃんは22さいの歯科助手さん その1

Rちゃんは26さいの大学院生 その3
Rちゃんは26さいの大学院生 その2
Rちゃんは26さいの大学院生 その1

Eちゃんは22さいの看護師さん その2
Eちゃんは22さいの看護師さん その1

Iちゃんは23さいの夜蝶さん

Yちゃんは24さいの公務員さん その2
Yちゃんは24さいの公務員さん その1

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪
秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter

・カカオID:yuusukekansai

※もしもリンク切れや不具合などを発見した場合もご連絡ください!
※ご協力お願いします!

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

Jちゃんは31さいの雑貨屋さん その2

ども、お久しぶりのゆーすけです。
5月に入ってパタっと新規事案の問い合わせが止まったのは一体なんなんでしょう?笑

まあ、季節や節目で需要が変化するんでしょうね。

こちらから声をかけることは一切ない完全に受け身なので特になんでしょうけど。



初めてこのブログを読む方へ

ブログランキングに参加しています!

一日一回クリックしてくれると嬉しいです♪



クリックして応援お願いします

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


さて、Jちゃんのお話の続きです。

えーっと、ベッドに移動してからでしたね。

いつも通り全身をソフトタッチして様子を見てたんですけど、すぐに結論が出ました。

この子はどうも刺激が強い方が良いらしい。

というか完全にドM。

なんというか痛いくらいの方が気持ちよくなるタイプの方のドMです。

あんまり得意じゃないんだけどなーって思いながらも、胸を激しめに鷲掴みにしてるうちにちょっと楽しくなってくる自分がいたりして。

とはいえ局所は優しく。

さわっ…

あーびちゃびちゃです。

濡れないこともあるって言ってたのにw

にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる…

ローション風呂で遊ぶように指と掌を使って遊びます。

ローション風呂なんて入ったことないけど。

そのうち当たり前のように自然と中にも埋没していく指先。

なんの抵抗もなくにゅるっと入って行くと、その中は熱いです。

そして中々の圧迫感。

お腹側のちょっと敏感な所をコスコスと軽く擦って様子を見ます。

あ…ここだな。(みーっけた)

刺激を加えて丁度お好みのいい感じにすると、ぷるぷるしだして…

はい。呆気なくイきました💕

あーよかった。

ぶっちゃけ、イく感覚がわかる子とする時は、とりあえず1回でもイって貰えるとホっとするんです。

本当はイく直前で寸止めして楽しむのが好きなんだけど、初見の場合はその後の展開が読めないので確実な方を取ります。

リピーターさんだったら何となくわかるから色々なバリエーションで遊べるんですけどね。

とりあえずポイントは何となくわかったからそこを重点的に責めつつ遊んでたら、そのうち息が上がってきたので一瞬だけクールダウンして挿入へ。

まずは正常位。

ずーっと濡れっぱなしだから当然にゅるっと入っちゃいます。

キスしながらおっぱいも触りつつ…

んーこれまた結構なモノをお持ちで…

ヤバいやつです。

でも、さっきちゃんと場所は確認しましたからね。

そのあたりを重点的に突くというよりは押すように…

ほら、だんだん声のトーンが上がってきたw

はいストップw

(えー!!!)

って顔してるw

にやにや。

でもねー

そのJちゃんが気持ちいい所は俺も気持ちいいんです。

あまりちゃんとそこばかり攻めると逆に負けちゃいそうになるんですよ。

間違っても自他ともに早漏ではないと認めるところではあるけれども、これはねー

本気でやばい。

だからちょいちょい誤魔化しながら。

でも、Jちゃんの気持ちいいのテンションは下げないように…

ここね。

本当はちゃんと動画に撮りたかったんだけど完全NGだったんですよ。

本当に勿体ない。

だってイきまくるんだもん。

自らの欲望に素直になって、他のことに一切気を遣わずにただただ、快楽にのみ没頭するのって、ある意味才能なんじゃないかと思うんです。

意外と簡単なようで難しいんですよね。

だから、どうやってどんなふうに没頭していくかを見て納得するのって凄くわかりやすいのに。

ああ勿体ないなぁ。

まぁ、カメラ無しだからそういう状況になりやすいというのもあるかもだけど。

何となくそんなことを考えながら、ずーっと繋がって揺れて、何度も何度も中イキしてくれて。

暫く楽しくて夢中になってたけど、Jちゃんの喘ぎにも流石に疲れが見えてきたのでそろそろ…

ってことで集中して俺もイって1回戦終了。

あらら、下半身に力が入らないって笑

ちょっと休憩しましょう。

1回戦の振り返りをしつつ、ドMさんであることを確認。

てか、セックスに対してこう、真剣というか真面目に取り組んでいる人と話すのは本当に楽しい。

セックス=男性が気持ちよくしてくれるものみたいに思ってる女性は多いし、

逆に、セックス=自分が射精するためのものみたいに思ってる男性も多いと思うんです。

多分、世間的にはこれが普通なのかもしれないと思うくらいの比率で。

だから、そうじゃない人。

男性女性問わず、ふざけたりからかったりするんじゃなくて、もう討論レベルで話し合えると最高に嬉しく思っちゃうんですよね。

特に異性のカラダとココロの仕組みって絶対分からないじゃないですか。

質問して答えを聞いて過去の経験と照らし合わせて自分なりに答え合わせして推測して。

みたいな過程も凄く好きです。

Jちゃんはそういうことにもとても前向きで話してて凄く興味深く感じました。

と、ここで、おもむろに電マを発見w

使ったことが有るとかないとかなんかそんな話になって(ちゃんと覚えてない💦)

じゃー使ってみましょうかって。

ブィーン

ピンポイントでクリへ。

うわっ!

いきなり反応が凄い!

かなり敏感な感じなんでしょうか。

「やばいやばいやばい!」

「出る!出る!出ちゃう!」

あー

これはおもらししちゃう系だとすぐに分かりました。

今までにもこういう状況になる女性は沢山見てきましたが、その度に本気で嫌がるので断念してきました。

でも、Jちゃんの場合はいいんじゃないかな?って思っちゃったんですw

「出しちゃえww」

多分めっちゃ興奮してたと思う。俺がw

「ああっああっあああああ…!!」

じょばぁぁぁ

潮じゃない。

完全におしつこ。

漏らし始めても、普通に出し始めても、電マはポイントから離しません。

ジャバジャバ出る液体と、それによって見る見るうちにシーツにシミが広がって行きます。

シミって感じじゃ無いな。

もうねぇ、池みたいな感じ。

IMG_2700
電マを当ててる俺の膝や足にも温かい感触を感じます。

(あーこういうことになるのかー)

初体験に興奮しつつも冷静な自分もいたりして。

「出ちゃったねー ふふ(笑)」

「出ちゃうのはわかるんだけど、自分ではどうすることもできなくて・・・」

初めての感覚と、その結果に戸惑ってる様子のJちゃん。

これはこれで萌えたりして。

IMG_1913
てか、やっぱりどういう結果になっても、ベッドがおしつこまみれになってもそれを楽しんでる自分にホッとしてました。

何故かというと、

よくあるのですが、特に特殊な性癖やプレイに対して「〇〇するとヒかれるかもしれない」って気にする女性が殆どなんです。

そのたびに俺は「大概の事では引かないし、むしろしたいことをして欲しい」と常々言ってましたから。

まぁ、おしつこくらいでは判断基準に満たされるかどうかわかりませんがw

でも多分、性や性癖に関することならNGは無いつもりです。

安心して何でも言ってください(宣伝)

さて、無事初体験(?)を済ませた後、このままでは冷たくなったベッドでは寝転がることもできないので、とりあえず掛布団を全面に敷きました。

だって普段よくある潮吹きと違ってあまりにも範囲が広いからw

で、さっきの出来事について語りつつ、うつ伏せに寝てたJちゃんのおしりをなでなでさわさわしてたらなんかまたムラムラしだして…

気がついたら真剣に愛撫しだして2回戦突入。

仰向けになってるJちゃんの顔面に跨ってフェラからの強制イラマ。

後ろはベッドだから逃げ場はありません。

どのくらい奥まで犯すのかはこちらの匙加減ひとつ。

反応を見つつ深度を変えるのですが、あまりにもいい反応だと我を忘れることもあったりなかったり(ごめんなさい)

と、いうことで、当たり前のように元気になったゆーすけのゆーすけを、Jちゃんの濡れそぼった蜜壷に挿入しましょう。

そう言えばさっき話してる時にバックが好きって言ってたなぁ…

って考えてたら、同時くらいにJちゃんが、

バックがいいです…!」

w

「はい、じゃぁ、四つん這いになって下さい笑」

あーあー

びちゃびちゃじゃないですかw

さっきのおしつこじゃないですねー

だって糸引いてるもん。

粘度があるこの感じ・・・

にゅるっ

あっさり入って・・

でも、締まる。

特に入口がきゅうきゅう締め付けてくる感じ。

いいものをお持ちで。。

とはいえすぐに果てるわけにはいきません。

最初はゆっくり。

ずりゅっずりゅっ

だんだん早く。

肉と肉がぶつかる音が心地よいです。

すると、ほどなくJちゃんが。

「んぁっ! だめかもしれない! イキそう・・いく、いく、いくぅっ!!!」

えええええ!早すぎでしょw

うそん。

男だったら早漏すぎるw

あーなるほど。

バックが好きとは言ってたけどこれほどとは。

あまりの早さにびっくりしたけど、これはこれで面白い(にやにや)

もちろんそのまま続行ですw

大げさじゃなく、分単位で何度もイクJちゃん。

楽しすぎて、ちょっと調子に乗ったみたいで・・・

あれっ?

俺の方が失速。

そういえばこの2日ほどちゃんと寝てなかったのが悪かったのでしょう。

あーコンディションが良ければもっと楽しめたのに・・

悔やまれますがここで終了。

シャワーを浴びてホテルを出ます。

帰り道、言い訳がましいですがコンディションが良ければもっとできたのにと伝えると、

「満足しましたよ~ いっぱいイけたし(にっこり)」

優しいなぁJちゃんは。

もし次があるなら体調万全にしてもっと満足してもらえるよう頑張りますと伝えてバイバイしました。

おしまい。





あっ、おまけにサイズが小さすぎて着れなかったコスプレの画像も置いておきますw

IMG_2702



もう、原型とどめてなくてなんなのかわかりませんね(笑)




一応、学園系制服を上だけ着ている状態です。








BlogPaint

それにしてもいつものこととはいえ、またまた書き上げるまでに時間かかっちゃいました。

本当にすいません。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

ご感想・ご質問・ご相談はこちらからどうぞ♪

秘密は厳守するのでご安心ください。

net

・ゆーすけの現在の活動状況はこちら

・Twitter



・カカオID:yuusukekansai

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

tag : ハメ撮り潮吹きバック

カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆーすけとお友達になってくれるヒト募集中です(*^_^*)

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ゆーすけ@大阪

Author:ゆーすけ@大阪
大阪在住です。

様々な境遇の女性とのセックスをブログにしています。

少しでも興味をお持ちになったら気軽にメッセ下さい。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロともさん募集中^^

最新トラックバック